スポンサーサイト


釣りなの?飲み会なの? =2日目=

こんばんは♪ 

今日決戦の日!

張り切って、応援する予定♪


eda_2.gif


昨日の続きー

飲みましたね~、焼酎を買ったのがいけなかった

時間を忘れて、気が付いたら23:00!

慌てて準備を整えて、いざ向かうは堤防へ・・・

暗すぎて、画像が・・・ない・・・

ただ、天候も微妙に悪かったせいか、他に釣り人なし。

2時間程、で頑張ったんですけど、

一緒に行った友人が、釣った(引っ掛けた?) 

kako-7miBhtqeDVTFOxjq.jpg


メバル1匹・・・とガザニ・・・ のみ(;-_-) =3 フゥ

この時、既にへべれけの状態(いい子は真似しちゃダメ!)で、

正直、どうでも良かったりしたんですけど・・・外道でも釣りたかったなぁ・・・



で、2時納竿→車に戻る→呑む→翌朝4時に起きることにするという流れへ・・・



次の日の朝、

起きれる訳がない!!!

ほんと、何しに行ったんだか


8時頃、砂浜へ・・・
 
kako-TVkQzvCWdEgHOXJg.jpg 

『こんな時間に来ても釣れるわけないケロッ!』


この日、海藻やゴミが漂流していて、すぐ心折れたよ・・・



ちなみに今回行った場所は、浜名湖新居弁天海釣り場

夏は水浴場もあり、子供釣れでもきちっと柵があるので、安心♪

kako-i4uN34VswUCQXxoS.jpg

この日も子供連れが多く賑わってました

そんな海釣り公園に居座って年々増えている動物。

kako-wZZywK5hRQQmViqX.jpg 

あなたは去年いませんでしたよね?はじめまして!

残念ながら、あなたにあげられるような物は何も無いの・・・



お昼近くなったので、ご飯へ~


いつもよく行くお店 『太助

去年はここでスッポン食べてました♪

kako-QiswH22R3fL9eS6r.jpg

今回の飲み会(笑)で、もうひとつの楽しみと言えば、

kako-wVD4ioAPwpVHEcQw.jpg

やっぱり浜名湖と言ったら、うなぎ!

うな重(上)定食 2500円也

ちなみに特上3700円。。。同行者1人頼んでた・・・高っ

浜名湖周辺って、微妙に関東風なんですよね。

ここは、ちょうど中間?っぽく、焼きもぼちぼちしっかりしてるので、

良く行きます♪

何より、座敷がひろい!

ここで、2時間くらい小休憩後、帰って来ましたぁー


*メモ

 呑んだ時間:7時間弱

 釣りした時間:3時間弱

 楽しんだ時間・・・全部♪


結論:飲み会のついでに釣りをちょこっとやって来ました(笑)


次回の釣行の時は、もうちょっとまじめに釣りをしようと、

心に誓ったのでありました・・・


【おまけ】

コートジボアールのエブエ選手



分かる訳のない、北朝鮮の監督の指示を真剣な顔で聞いてます♪

これぐらいの茶目っ気があれば、パラグアイ戦もいけるのかも?(笑)



eda_2.gif    

↓の2つのランキングに参加してます 

やっぱり、釣る気なんてなかったじゃないかー!と思ったら、

反省してますので、ぽちっとしてってね

              人気ブログランキング         にほんブログ村        
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ           




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しかった!!

釣り飲み会、楽しかったね~!

天気が心配でしたが、雨もザンザン降りではなく何とか(?)やれたし・・・狙ったものは釣れませんでしたが楽しめました。

この年で学生のような飲み会ができたのも、この釣りならではの楽しみの一つですね!

我が家では、このブログをネタに嫁さんに「ここでこんなことしてきたよ! ブログ読んでね!  ちなみにここに出てくる友人はオレの事だから」という会話で盛り上がりました!(最初は信じられませんでしたが・・・)

運転手もお疲れ様でした。正直、帰り道は眠くてしょうがありませんでした。

日本残念でしたね~!! PK戦は、ある意味印象に残りますね!
いずれにしても、ここまで盛り上がることができた岡田JAPANに感謝だね! 4年後が楽しみです。

JINGEさんへ

楽しかったね~♪

基本、釣りと飲みの自分に取っての重要度が同じなので、
いつもこんな感じになっちゃいますね(笑)

嫁へ。釣ったのは事実。が、引っかかってたと言う方が、
適切かも(笑)
正直酔ってて、覚えていませんけど♪

帰りのしりとり面白かったね~、またしんの字にお題を
ふつけたい(笑)

4年後は、あそこでパブリックビューやろうか?
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
