スポンサーサイト


今年初めての・・・ =初日=

こんばんは♪ 

久しぶりの晴天ー

今年初めて、エアコン付けちゃいました(^ー^)ノ


eda_2.gif

唐突ですが、土・日曜と静岡県へ釣りに行ってきました♪

今年、初の釣行!!!

初日、17時ぐらいに現地到着。

kako-jgrIYDu2V3clkcS0.jpg 

雨がパラパラと降ってましたけどヾ(´▽`;)ゝ

風もそんなに強くはなかったです。

まぁ、とりあえず・・・





腹ごしらえ!(笑)

と言うことで、浜松餃子で有名な 『喜慕里 (キボリ)』へ

kako-IXvFxGfSCG6YY82a.jpg 

ビールとから揚げ・もつ焼。

もつ焼が合わせ味噌味なんですね、美味しく頂けました♪

で、肝心の浜松餃子なんですが、

待つこと30分。(待たせ過ぎでは?(-_-;))

kako-ubO0E5yhl2LeezHW.jpg 
普通の餃子30個+かに餃子8個。

皮が薄めで、ぱりっと焼いてあり、

餡がキャベツなどの野菜主体と言うこともあって、

あっさりしておいしかったです♪

1人前=10個とさすが餃子消費量日本一の町 "浜松"

値段も、10個 504円とまあまあのお値段でした。


このお店で小一時間、飲み食いして、

釣り場の駐車場に戻ると・・・

まだパラパラと雨が降っていたので・・・

kako-WFyyb8ZsdYNDJx9U.jpg 

車中2次会のスタート! (笑)



えー、釣りに行ったついでに飲みに行ったのかー

はたまた、飲み会ついでに釣りに行ったのかー(笑)


こんな感じで、夜は更けて行ったのでありました♪



2日目につづきまーす(^ー^)ノ


eda_2.gif    

↓の2つのランキングに参加してます 

釣る気がないじゃないかー!と思ったら、ぽちっとしてってね♪

              人気ブログランキング         にほんブログ村        
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ           




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こっちにも来て!

こんばんは♪

スプラの地元宇都宮(今は隣町に寸ですけど)も餃子は有名だよ。浜松とはいい感じで争ってるみたい。機会があったら食べにきてね。

2日目の記事はもちろん釣果の報告だよね?......違うの?.......(; ゚×゚;)

No title

ポチット♪
いろんな意味で楽しかったんだ~♪よかったね~!餃子おいしそう~!こないだ見た後餃子作っちゃった~(笑)

スプラさんへ

こんばんは♪

そうですよね、宇都宮の方が有名ですよね!

消費量だけ浜松が上らしいんですけど、
やっぱり野菜中心なので、数食べられるからかな?

是非、宇都宮餃子も食してみたい!!!

あっ・・・そこ触れちゃう?ヾ(´▽`;)ゝ

madre fioreさんへ

応援、☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

楽しかったよぉー♪
とにかく楽しまなきゃ、そんそん(笑)

基本、人生は遊んでなんぼと考えております♪

餃子、食べたんだ♪
じゃあ、明日は鰻ですね(笑)
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
