スポンサーサイト


天板の固定方法

こんにちは♪ 

朝から雨が降っております。。。

(-""-;)ムム・・・ 


eda_2.gif

先日の続きー

天板の固定方法なんですけど、

HCでプラプラしてたら、こんなもの見つけちゃいましてー

kako-TRH0CZXKqKv2R0vQ.jpg 

カチット!

パイプ椅子の底に保護として付けるものなんですが、

これを、適当な位置に取り付け、

kako-QoEvwkbSfigOvlxF.jpg 

組み立ててみたら、ジャストフィット!

kako-G3fA9zxSsgXMzrT8.jpg 

が、そのおかげで、カチットを取り付けた部分のみ浮いちゃう罠(^^;)

なんでも使える物は、使うですね(゜∇^d) グッ!!

折畳んでお片付けする時は、

kako-aatpLpWMkc2TvXEe.jpg 

これぐらいになります。

また機会があったら、収納袋も作りますね~♪

(あっ、塗装も忘れてる・・・)



このあと、お出かけの予定。

雨か・・・雨なのか・・・

飲むか・・・やっぱり飲むか・・・な?(笑)


eda_2.gif    

↓の2つのランキングに参加してます 

雨がやむのを期待して、ぽちっとしてってね♪

              人気ブログランキング         にほんブログ村        
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ           




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨年も雨・・・

こんにちは。

今日は雨なのかな??? 確か昨年も雨・・・


あまり後ろ向きにならず、
どちらにしても、楽しみましょう!!!

ではまた後で・・・

JINGEさんへ

だね♪

雨が降ろうが、関係ない!
楽しめればいいし♪

BBQ用?

着々だね。

梅雨が明ければ、直ぐ夏だ!

華やぎさんへ

ほんとにすぐ夏ですね♪

BBQにキャンプ、海と遊びどころ満載です(^ー^)ノ

こんばんは

カチット固定、バッチリですね(^-^)
市販品にも負けないコンパクトさ!
段差は適当にゴマカシですかね~(^^;

さて、今日もW杯、面白い組み合わせ(^.^

mottiさんへ

カチット、そのままでしょ?(笑)
見つけた時、何故こんな物が・・・神様っているんだなぁ~と
思っちゃいました♪

W杯、寝かせないですよね♪
明日も決戦。
じゃったい、見る!

いいっすね!

こんばんは

いい物が見つかってよかったですね。φ(。_。)メモメモ しっかりまねさせて頂きます。ヾ(;´▽`A``

カチット

へーーー。こんなモノが世の中あるんですね!
こういうの見つけた時ってメッチャ嬉しくないですか?
折り畳んで収納。アイデアですなぁ~☆
収納袋もカッコイイやつ作ってくださいなー♪

スプラさんへ

こんばんは♪

やっぱり、ホームセンターの神様っているんですね(笑)

なんでも探してみるものです♪

Les Deux Poiresさんへ

言われてみれば、確かにこんなパーツありましたよね♪

ほんと、見つけた時は、
どっから神様見てるの?ってきょろきょろしちゃいました(笑)

出来るだけ、収納できないと車に載せる時、
邪魔でしかたがない(-_-;)

袋もその内、作りますねー♪
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
