スポンサーサイト


No regrets -後悔はなしー

こんばんは♪      

今日は早く寝ます。


eda_2.gif

1日中、どきどきわくわくしてました。

明日は、AM3:30起き。

後悔はなしで行きたいですね。



『後悔はなし』




最初見た時、なんだろ?って思いましたけど、

凄いです♪

明朝の決戦も 『後悔はなし』 で(^ー^)ノ


eda_2.gif    

↓の2つのランキングに参加してます 

同じ時間に起きて、応援するよーという人は、ぽちっと♪

              人気ブログランキング         にほんブログ村        
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ           







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

気合だ~

サッカーどきどきですね。
全く興味なく過ごしてきた私でさえ、今回はオランダ戦の頑張りを見て、本気で応援してます。
でも、3時半には起きないけどね~^^;

下のシステムスタンドとやら、どうなるのか検討もつきません。
MINAGIさんのアイデアが楽しみです♪

それと、釣りも趣味なんですね~!多趣味!
私の父も釣りが大好きで、今でもよく出掛けてます。
私も小さい頃は海にも川にもよく付き合ったな~懐かしい^^

Les Deux Poiresさんへ

まさに気合(`□´)/ダァァー!!って感じで、
観戦してました♪
そうだよね~、普段見てなくても先日のオランダ戦とか
見てたら、気になりますよね♪

システムスタンドは、結構普通ですよ~
お安く仕上げようって、コンセプトなぐらいで(^^;)

釣り大好き!釣り好きな人に悪い人いないって、
中澤裕子が言ってた(笑)
お父さんも釣り好きなんですね~
どっかで、遭遇してたりして(^ー^)ノ

No title

こんばん。

この動画めっちゃ良かった!!圧倒されました^^

Nasbeeさんへ

こんばんは♪

いいでしょ?80歳のPower♪
こういう歳の取り方をしたいです(^ー^)ノ
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
