スポンサーサイト


SYSTEM STAND

こんばんは♪     

週頭、ぼちぼちやって行こうー

沖縄って、もう梅雨明けしたのね。。。


eda_2.gif

今日もまた、バッタ屋さんで見つけちゃったもの。

kako-ytWMrVMJDnFX2gPm.jpg 

一応新品なんですけど、

SOTOのSYSTEM STAND



安かったので、ノープランで購入しちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ てへっ

開けてみるとこんな感じ。

kako-cOBaNqQTBvdErgjX.jpg 

別に欲しかった訳でも無いのですけど、

小さめのアウトドアテーブルでコンパクトになるものが

あるといいかなぁ~って・・・


ちょっと、作ってみますね♪


eda_2.gif    

↓の2つのランキングに参加してます 

金曜日!早く起きます!って方以外も、ポチッとして頂ければ幸いです(*- -)(*_ _)ペコリ

              人気ブログランキング         にほんブログ村        
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ           




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コンパクト

こんばんは

この手の物はコンパクトさ、大切ですもんね~
ついつい大きいの買ってしまいがちですが…(^^;)
さっと手軽に使えるサイズが便利そうです。

今日もポルトガル、チリ、スイスと見ごたえあり^^
木曜日も行けそうな雰囲気になりましたね!(^0^)

以外と使えるよ!

こんにちは♪

たぶん同じのを持ってます。

最初は2バーナー用のスタンドにと買ったものですが、今は道具類をしまってある衣装ケースのプラ蓋を乗せて、簡易テーブルにして使ってます。

おかげでもう少し大きいケースが欲しいのに、テーブルが無くなるので買い替えられないと言うジレンマに......σ(^_^;)

マネするのでかっこよくてコンパクトな天板を考えてね。ww

mottiさんへ

こんばんは♪

そうなんですよねー
色々とアウトドアグッズあるんですけど、
結局簡単に出来るものが一番なんですよね(^^;)
バーナーなんか、倉庫に眠ったままだしね♪

7-0ってなに?7-0って!
コールドかと思っちゃいました(笑)
まだまだ、楽しませてくれますね、W杯♪

スプラさんへ

なにげに、このスタンド自体も大きいですね(^^;)
簡単に出来そうだったら、量産しようかと・・・

うちもねーガスバーナー用のスタンドあるんですけど、
今では、BBQ時のゴミ箱スタンドと化してます♪

とりあえず、端材で何とかなら無いかな?
って考えてますよー(笑)
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
