スポンサーサイト


名古屋と言えば、モーニング♪

こんばんは♪     

朝からジメジメしてますねー

やっと夕方になって、雨が降って過ごし易くなるかな?

今日は、片手に・・・


eda_2.gif

2日続けてのグルメ編。

だってねー、わき腹治らないんですもの(;-_-) =3 フゥ

重い物が持てない。。。

現在、2×Builderにて構想中。


名古屋と言えば、モーニング♪

モーニングって大きくなるまで、日本全国でやっているものと

勘違いしておりました(-_-;)

kako-ioNQgAz97W5SrZLR.jpg 

HOT珈琲、400円ナリ。

付いてきたものは、スクランブルエッグ・コロッケ・サラダ・トースト。

コロッケは揚げたてでした♪

このお店のロケーションが良い!

kako-T4kIjRcRxSTwwGtC.jpg 

地上6階建ての最上階。ボチボチの眺望でした♪

ガラガラだったんですがね。

理由としては、この建物が・・・

20100619のコピー 

白い巨塔 病院だから♪

関係者以外でも、お気軽に院内に入ることなく、

エレベーターが設置してあるので、利用可能。

とは言うものの、5階では人間ドッグやってますけどね(笑)



ただ、夜の営業をしていないのが、たまにキズ。

まぁ酒類は流石に出せないのでしょうね(^^;)




本日は決戦の為、早めの投稿。

きっと、やってくれるはず!

p(´∇`)q ファイトォ~♪ ニッポン!


eda_2.gif    

↓の2つのランキングに参加してます

今日は応援するよーと思ってる方、

ぽちっとして頂けると、ニッポン勝っちゃうかも?♪

              人気ブログランキング         にほんブログ村        
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ           



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ポチットしに来ました!!
サッカー残念だった~!最後PKかと思って、子供寝てるのにギャ~~~!!とか言っちゃった(笑)
残念~・・・・。切り替えてデンマーク戦にオーラを送りましょう!!

madre fioreさんへ

応援、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーー♪

残念だったね~、ほんと白熱したいい試合だっただけに
負けたのが((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

そうですね、切り替えて木曜日早く寝ておこう♪
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
