スポンサーサイト


デブソバ リパブリック

こんばんは♪     

なかなか次作に、取り掛かれない現状。

雨も降ってるしねー

人生こつこつと・・・


eda_2.gif

本日はらーめんブログ。

北名古屋市にある『デブソバ リパブリック』に行って来ました。

kako-GQ7T8A2BRRPOyreR.jpg 

頼んだのは、ふつうのらーめん。

券売機で、券を買ってから入店。

12時前だったのですが、お客さんが・・・いない(-_-;)

もちろん、二郎系ですので、

kako-maRFivTSTKmmdXRD.jpg 

無料トッピングは、ヤサイ・ニンニク・アブラと・・・

普通でいいです、普通で(食べ切れないもの(笑))

で、普通でと頼んで来た物がこれ、

kako-nbUyHB5ZIrWNagIX.jpg 

やっぱり、多いなー(;-_-) =3 フゥ

極太麺。

kako-uwj1e1FXW1SLtN37.jpg 

味は、人それぞれの好みがありますね。

結構濃厚でしたー


デブソバ リバブリック
おすすめ度:★★★☆☆☆ ☆☆☆☆
愛知県
西春日井郡豊山町大字豊場字八反121
 北部市場総合食品ビル 1F
定休日:水曜日
営業時間:A.M.11:00~P.M.14:00 P.M.18:00~P.M.22:00




eda_2.gif
     

↓の2つのランキングに参加してます

ぽちっとして頂けると、またらーめん食べに行くかも♪

              人気ブログランキング         にほんブログ村        
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ           



スポンサーサイト

tag : らーめん_愛知県西春日井郡

コメント

非公開コメント

No title

拝見させてもらいました。
応援ポチポチ。

すご~い

なるほど、デブソバねo(^-^)o

すご~い物量ですね。食べたい!けど食べれるかどうか(^_^;)

完食されたんですよね?

あれ?

娘さんがダウン中と伺ったのでお見舞いに来てみたら・・・
ら、ら~めん!?
しかも、メッチャ美味しそうなんですけど^^;
濃厚で特盛りなんて私好みですが、美味しいかどうかは別ってことなのかしら???
それにしてもかなりインパクトのあるお店ですね。
二郎系ってのも調べて初めて知りました~(@д@)

グーだね。

受け皿がいる~

こぼれ落ちそうな お(ご)ちそ~だ。

(笑

うまそ~♪

しんさんも一昨日とんこつラーメンの『長浜一番』というお店に行きました、もち替玉も!!

しかし今日のラーメン、ボリュームタップリで味も濃厚で太麺でうまそ~^^

今、同僚が名古屋に長期出張に出てます、こんなラーメン食べれるんやね~・・・イイナ♪

テキトー男さんへ

有難うございます♪

またお越し下さいね(^ー^)ノ

Nasbeeさんへ

ネーミングがすごいよね♪

完食・・・出来ませんでした・・・
本文には書かなかったんですけど、
味が・・・私には合わなかったの。。。orz

Les Deux Poiresさんへ

やっと熱下がって、ただ鼻水が止まらないので、
先ほども病院行って、お薬貰って来ましたー

らーめん好きですもの(^^;)
そそ、見た目は凄くインパクトがあって、美味しそうなのですが、
なんか想像してたのが、醤油?ベースだったんですが・・・
何故かドロドロの味噌っぽい?味だったんです。
これ、二郎系だと当たり前なのか、
名古屋だからなのか分からないんですけどー

華やぎさんへ

多過ぎですよね!♪

ほんと、受け皿が要ります。
実際落としちゃったもん(-_-;)

ちょっと、ネタっぽいらーめんでしょ?(笑)

しんさんへ

最近極太麺に嵌ってます♪

こっちだと博多系で『節とん』がちょっと流行ってるかも?

名古屋へお越しの同僚さんにはお勧めできないかもー
名古屋だったら、今池って言う場所の味千って所で
台湾らーめんあるので、試しに食べて見たらーと
お伝えください♪
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
