スポンサーサイト


MONTERO

こんばんは♪     

昨日の夜は、熱かったですね。

先制点の後の時間が、やたら長く感じちゃいましたヾ(;´▽`Aアセアセ

とりあえず勝ち点3GET。

いつもW杯の時は、寝不足です・・・


eda_2.gif

今週になって雨続きで、特に何をするわけでもなく、

勇気?をもって、こまごまとした事ばかりやっております。

そんな我が家の最近の流行り、

kako-Gs0ePi9MflScFJGa.jpg 

PAJEROのラジコン!

今のハイエースに乗り換える前、2台連続で乗っていた車種です。(^ー^)ノ

(流石にここまでいじくり倒してはいませんでしたけど(^^;))

このラジコンも適当にステッカーチューンして、

長く使っております♪

注目すべき点は、

kako-REDDjOkhkkqVw0Fc.jpg 

前照灯が手元のコントローラーで付くのは当たり前なんですが、

kako-2L7K4FHwAs0dOrJ6.jpg 

ウインカーまで点滅させることが出来る!

しかも赤色!

(↑ここ重要)


ヨーロッパ仕様のPAJEROって、昔赤色のウインカーだったんですね。

名前もPAJEROではなくMONTERO

当時、自分のPAJEROのエンブレムをMONTEROに変えて、

ウインカー赤色にして乗ってました。 (道路交通法に引っかかるのかも?(-_-;))

もう何年も前に売っちゃったので、

画像が無いのですが、その名残として、

kako-jxNNrYyXg0Z12FFlRo.jpg 

見づらいんですけどー、 MONTEROプレートがあったりします。

箱根のフェラーリ博物館だったかな?

好きな文字で、プレート作れるところがあったんです。

今も出来るのかな?



eda_2.gif
     

↓の2つのランキングに参加してます

ほーっと思ったら、ぽちっとして頂けると、鼻が高くなるかも(笑)♪

              人気ブログランキング         にほんブログ村        
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ           



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いや~!ホントに熱かったですね~!かとおもうと後半なんか冷や冷やしちゃったり!!熱いんだか寒いんだか(笑)何はともあれ勝ち点3は大きい!!(欲を言えばもう1点欲しかったね!!)
次は強豪オランダ!!う~ん!厳しい!!でも1個でもいいゲームが観られるといいなぁ~!
うちもラジコンブームだからタイムリー!!でもこんなにすごいカスタマイズされてないけど(笑)うちは飛ぶもの専門です(笑)
でもだんなの影響でなぜか私の実母がラジコンに目覚め、SWAT仕様の装甲車にヘリが格納できるラジコンを買っちゃいまして!!
今度遊びに行った時に見せてもらおうと思ってますが(笑)

madre fioreさんへ

ほんと気持ちをそのまま代弁してくれて、ありがと♪
まさにそんな感じで、観戦してました(笑)

オランダ、厳しいですね~
まぁ、絶対に負けると決まってるわけでも無いので、
やっぱり勝つ気持ちで観戦します♪

SWAT仕様の装甲車にヘリ格納できるの???
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
今度行った時、必ず写真撮って来てね(^ー^)ノ

えっ?!

PAJEROのラジコンに乗って、公道ぶっ飛ばしてる・・・

それは、止した方がいいんじゃないの?

(笑

華やぎさんへ

ラジコンの背に乗っても、

道交法で捕まるのかな?

とりあえず、ナンバー付けなきゃ!

プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
