スポンサーサイト


やっぱりくろがいい!

こんばんは♪     

肋骨にヒビが入ってから、早1週間以上。

ふとわき腹を触ると、全然変わらぬ鈍痛。。。

日常生活に支障は無いと言えど、痛いものは痛い(-""-;)


eda_2.gif

そんな訳で、本日もこまごまと更新。

先日、思い立って塗装したドライバー、

kako-eJRJip2Ts5mBTW9Z.jpg
妙な一体感ヽ(´▽`)/

所々気泡が入っちゃったけど、つや消し黒は、いい。

最近のドライバーとか派手めな色合いの物が多いけど、

じみーな色の方が、いい♪

所詮、工具ですもの。

ついでに塗装したミニランタンも、

kako-2eQKU4QWlqIsF6Q3.jpg 
黒い3連星!

紫のスプレーがなかった。。。足の部分、紫にしたかった。。。 
(分かる人はお歳が、ばれます・・・(笑))

いっそジオン軍のマークを入れてやろうかな・・・

そんな事をやりながら毎日楽しんでます(`∇´ )




久々にモーニングの話もついでに、

kako-Oq72t1xF2gZF7lvn.jpg 

パニーニが売りのお店。

頼んだ物は、パニーニセット♪

kako-Oapqh64EhMJdSQhw.jpg 
卵とレタスのパニーニ・冷製ラタトゥイユ・永井とれーこー。

つっこみ所とすれば、パニーニ食べづらい事!

美味しかったんですけど、手につくつく。。。

そんな週末のモーニングでした。



eda_2.gif
     

↓の2つのランキングに参加してます

お大事にーと思ったら、ぽちっとして頂けると、元気が出ます♪

              人気ブログランキング         にほんブログ村        
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ           



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは★★★
統一感あって、素敵です~~
私も、今、黒ブーム!!!です。

ドライバー、よく使うものを立てて置いてあるのがあるんですけど、赤!なもんで、ホームセンターや100均、行っては、シンプルなの探してましたー。
アクリルラッカー、はげないですかねー???
(まっ、爪たてなきゃ、大丈夫かな?)
また、教えて下さい~

akkoさんへ

こんにちは~♪

黒、しかも”つや消し!”
これ、最高♪(笑)

ドライバーとかね、赤とか黄色(オレンジも含む)って
多いんですよね~
Snap on、Mac toolsっぽくて、イヤだったんです(><)
所詮本物じゃないし・・・
ラッカー、禿げますよ♪
その為、最初に一応シルバーを塗装してますけど・・・
ただ、禿げるとかなんて気にする私じゃ無いです(笑)
それも味!のひとつで(^^;)
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
