

お安いドライバー?

こんばんは♪     

近所の小童達が、何故か我が家でドンチャン騒ぎ♪

息子がやってるDSを、みんな(6人ぐらい)で見てるってどうよ?

外で遊べ!外で!(笑)


eda_2.gif


あまり大掛かりな事を、禁じられてたりしますが、

そこはそれ、こういう時にこそ細々と自己満足の世界へと・・・

取り出したのは、数々の有名どころじゃないドライバー達。


kako-V4Er2xloYhUleUIv.jpg


中には、過去に乗っていた車にあった物だったり、

その時々の用途に合わせて、購入したりしたものだったり・・・

様々なサイズがあると便利ですもん、捨てたりしません<(`^´)>

ただね、統一性ゼロ。。。

と言うわけで、塗装でもしようかと思ったわけですよ。

ついでに夜間に釣りをする時に重宝する、THE100均で購入した


kako-K8jbUNgE8BcvBoH8.jpg 


ミニランタンも♪ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsTry!

まず、アクリルラッカーのシルバーで塗装。


kako-caw0dn4tQGNpjQ6B.jpg 


なんか、ガンプラ思い出す・・・

このままでもいいんじゃない?と思いつつ、

続いて、つや消し黒で重ね塗り。



kako-n1GK4sRXVvp2HvK7.jpg 


右上に携帯で撮っているが写ってたりして(^^;)

一部の方は、ご存知かと思われますが、

当ブログ、画像が全て携帯でと言う大雑把さ(笑)

いや、デジカメあるんですよ。でも出すのが面倒だったりして・・・



1度塗りで決められず、現在2度塗り中。

こんな事が楽しい今日この頃です♪



本日も撮影機種:DOCOMO SH-02A 520万画素 CMOS 480×854(笑))



eda_2.gif
     

↓の2つのランキングに参加してます

完成形は?と思ったら、ぽちっとして頂けると、渇きが早いかも♪

              人気ブログランキング         にほんブログ村        
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ           




コメント

非公開コメント

No title

ドライバーまで加工しちゃうところがやっぱMINAGIパワーだね!完成形みたい!はや~く乾け乾け!!
ポチットナ♪

madre fioreさんへ

なんとなくね、諸事情(笑)により
あまり動いちゃいけないから、こまごまと♪

乾いたけど・・・そのままでいいのか?
ちょっと思案中(^^;)
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
