スポンサーサイト


Farm Shed ~ファームシェッドを作ろう~ vol.7

こんばんは♪

昨日は、我がわき腹に対してご心配お掛けしました(*- -)(*_ _)ペコリ

痛み止めを飲んでシップしか貼る事が出来ないんですけどね(-_-;)


eda_2.gif


Farm Shed ~ファームシェッドを作ろう~ vol.7



最終回です。

まだわき腹の痛みが、出る前だったにもかかわらず、

思いっきり手抜きで、ダイソーさんで棚受けを購入して、

kako-NK4SMIRztwFR8D2l.jpg 

さくっと、棚付けちゃいました♪

続いてー

kako-QDf5Gu4LvhV9AUGS.jpg と kako-nm902tSeml5A4fKx.jpg

kako-ui670IdW3JaImXsL.jpg 

スロープを作って、

kako-HgTFDzuzqQ1EQ7fi.jpg 
(もちろん、後で塗装しましたよ♪)
 
小型耕運機出し入れ専用スロープの完成!


そう言えば、触れなかったんですけど、丁番は定番のアンティーク兆番


4903757162600.jpg  
アンティック兆番 TW-260 黒


特に拘った訳ではなく、単に上から木ネジを打ち込むタイプなので、

やり易いからということだけ(笑)

kako-3aPvKUbdOwRkEuAF.jpg 

取っ手は、アンティックシリーズあるのですが・・・

あまり・・・かっこよくない・・・

ので、シンプルなものをHCにて買ってきて、

kako-AkviOrmEX9Ttx4xT.jpg 

つや消しブラックのスプレー塗装して使っています。

ざっと、こんな感じかな?


最後に最初の予想図との比較。

kako-boNDQu5EMOlFm3tn.jpg kako-SKpFRC4zlzrbunxB.jpg


だいたい設計図どおり。

なんとか梅雨入り前に終わって良かったです♪



eda_2.gif
     

↓の2つのランキングに参加してます

見たよ♪の印にぽちっとして頂けると、やる気がもりもり上がります♪

              人気ブログランキング         にほんブログ村        
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ           


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

完成オメ~(_≧Д≦)ノ彡☆

こんばんは♪

お疲れさまでした。でもあまり無理しちゃダメよ(^_-)-☆

梅雨入りに間に合ってよかったですね。仕上がりもとっても素敵。ファームシェッドにしておくにはもったいないくらい。そのうち拡張して別荘化......

お大事に♪

こんばんは♪

肋骨は痛いんですよね(経験アリ)、養生なさって下さいm(_ _)m

取っ手のひと手間、大事ですよね、と言いながら私はそのまま付けちゃうクチですが(笑)そんな作業に凄いな~なんて思います。

こだわりが感じられて、見習わなくては、と感じた今日この頃でした!

シナトラ♪

No title

完成おめでとうございます~♪わき腹痛くなくなったらもっとめでたいのにね。
設計図どおりにことが進むって大変な事ですよね~。でもこうしてちゃんと形になるあたり、職人技を感じます!
しかもおしゃれだし!!
ポチット♪

No title

お疲れ様でした^^

使いやすそうな感じに出来ましたねw
今気づきましたが 畑もやられているんですねwww

お体 お大事に><

スプラさんへ

こんばんは♪

無理したのかな?
落ちた記憶も打った記憶もないんだけどね(-_-;)

拡張・・・別荘・・・しちゃいますか?♪(ウソウソ(笑)

Nasbeeさんへ

こんばんは♪

じみ~に痛いんですよねぇ~
ズキズキなら、諦めも付くんですけど・・・

なんとなく、塗装した方が良いかなぁ~と思って、
つや消しで♪
そうですねー、一手間やるとやっぱり違いますものね♪

フランク♪(笑

madre fioreさんへ

こんばんは♪

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
義母がね、申し訳なかったと何故かショックを受けてました。
いや、そこまで悪くないんですけどー(笑

これぐらいのサイズだと、やっぱり最後は
微調整が必要になってくるんですよねぇ~
ほぼ、予定通りに済んで良かったです♪

応援、☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

専務さんへ

こんばんは♪

有難うございます(^ー^)ノ
イエイエ、義母がやってる畑なんですよ♪
その内、乗っ取ろうとは思ってますが(笑

静養します・・・っていつまで、じっとしていられるかな?(^^;)

ヒビ???

大丈夫・・・でもなさそうですが、ヒビって治るの待つしかないので、本当に辛いだけですが、どうぞお大事になさってください!
って、こんな作業してるMINAGIさんはプロ根性ですな~^^;

それにしても、完成予想図そのまま・・・すんご~い!

Les Deux Poiresさんへ

こんばんは♪

なにか、さくっと治る方法があればいいのに~(-_-;)
安静・・・縁の遠い言葉だな・・・と。。。

決してプロじゃないよ~
セミプロでもない!
至って、普通の人です(笑




プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
