スポンサーサイト


庭BBQ

こんばんは♪    

すっかり夏の陽気の今日この頃、

我が家の小童どもは元気すぎます。

容赦ないね、子供達は・・・
 

eda_2.gif


週末に今年4度目?となる庭BBQしておりました♪

真昼は気温30℃超えだったので、

夕方と言っても、文明堂くらいの時間で開始。


kako-05d1rDTCN6Dn85Zw.jpg 

いつもの七輪出動!

午前中に買い出しに行って、


kako-obj0irEZyLoI2ZXD.jpg 


ハネシタ・クラシタ・肉団子・すき焼き用国産牛・シナトラ等々を揃え、


kako-uJ6JO1W51MxqsGGe.jpg 

がっつりBBQしてました♪



実はですね、この時体に異変が・・・

先日のシェッド作りが祟ったのか・・・

左わき腹に鈍痛が。。。

今日になっても痛みが引かず、午前中に整形外科へ。

問診・触診・レントゲンを取ってみて分かったことは・・・

たぶん、肋骨?

Σ(- -ノ)ノ エェ!? たぶんってなんですか、たぶんって・・・

折れやすい骨で在るんだけど、ヒビ程度じゃぁ~わからん!

逆ギレですか?院長先生!

そんな訳で、シップと痛み止め薬を貰って、しばらく安静にしておりまする・・・




シェッドの細々としたものも全て終わってますので、

また記事にしますねーヾ(´▽`;)ゝ

しばしお待ちを♪



eda_2.gif
     

いつも応援ぽち、ありがとうございます

↓の2つのランキングに参加してます♪

1日1回づつクリックしていただけると、やる気がもりもり上がります♪

              人気ブログランキング         にほんブログ村        
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ           


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

エ~!!

こんばんは。

で結局、肋骨にヒビなんですか!?
屋根から落ちたとかじゃないですよね?

木工とかって、結構危険な趣味なので、(簡単に指を落としかねない)お互い気を付けたいですね。

早く治るといいですね。

お大事に~

あっ?!

こっちゃも、腱鞘炎!!!

湿布と千年灸で対応中。

最近火を使わない「せんねん灸・太陽」と言うのもある。

ええ加減が、ええか げん。

道草しながら、ぼちぼち行きましょう。

シナトラ?

ああ!そう言う意味ね…しまった!出遅れた!(>_<)

と、言う訳でこんばんは。シナトラに撃沈しました(笑)

うちもBBQしたいなあ…まだ1回もしてないので、梅雨入りまでには!!

omikenさんへ

こんばんは♪

多分ね、ヒビくらいだと思う~
さすがに3日、同じ痛みだと凹みますもん。
院長曰く、捻っても折れる事あるからね~と
眉も動かさず、のたまってました。。。

日常生活に特に支障はない(痛いけどね(-_-;))ので
とりあえず様子見です。。。

華やぎさんへ

こんばんは♪

そちらも腱鞘炎ですかぁ~
寄る齢には勝てないですね(笑

ええ かげん。
まさにその言葉が身にしみる、今日この頃です(^^;)

はい、ぼちぼち行きましょ♪

Nasbeeさんへ

こんばんは♪

シナトラは、シナトラです(笑)
分かっていただいて、さらに突っ込んでいただいて
ヒデキ感激です♪

まぁ、そんな駄洒落しか言えないような状況では御座いますが(^^;)

BBQやってねぇ~、雨でもやれるらしいよぉ~(^ー^)ノ

なんと!

こんばんは

シナトラってそういう事だったんですね(^-^)
一旦スルーしてコメントから写真に戻って、、
少し考えちゃいました^^;

肋骨、早く良くなりますよう。。
お大事に!

mottiさんへ

こんばんは♪

痛くて、まだ寝床に付けないでいます。。。
シナトラに反応してくれて、有難うございます♪
って、フランク・シナトラっていつの時代の人だっけ?
と探して見たら、亡くなったのは1998年なんですね。
まだ最近と言っておこう、そうしよう(笑)

有難うございます♪
肋骨君に、早く治れ!と申しておきます(-_-;)

お大事に

こんにちは♪

肋骨はちょっとした表紙で折れちゃうこともあるらしいですね。お大事になさって下さい。

シェッドはいい感じに仕上りましたね。確かに別荘っぽいかも。(^O^;) 

スプラさんへ

こんばんは♪

安静だけしか出来ない現状が、辛いです(^^;)

ちょっと、やりすぎ?
周りがバラック小屋なだけに、余計目立ってます♪
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
