スポンサーサイト


Farm Shed ~ファームシェッドを作ろう~ vol.6

こんにちは♪   

今日も暑いですねぇー

とろけそうです・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ


eda_2.gif

Farm Shed ~ファームシェッドを作ろう~ vol.6


先日の続きー。

kako-m9mYn4TMxs8PWp0t.jpg 

とりあえず、打ち付ける場所全ての壁を打ちつけ、

kako-T0RNMBTGlLS4idpO.jpg

飾り板を内面からスレッドを打ち込んで行きます。

次に扉を・・・

kako-L1YNfDqB8SlttGCI.jpg 

サイドから小型耕運機を入れる為、扉を作ってあります♪

よく見ると、先日の柱立ち上げなんですが、


kako-chm1JDs5IKXmB2YX.jpg 

通常の方向(開口面に対して垂直)とは、違う作りとなっています。

サイド開口の為に、こうしたんですけどねー

分かり易くすると、


kako-LCVYVbIvf66fbHbZ.jpg 

【通常(前面全開口)の場合】

kako-oExMEjhtQ3gS8MWc.jpg 

【今回(前面3分の2&サイド開口)の場合】



分かり易いのか?・・・

とりあえず、組上げてみたのが、こちら、


【背面】

kako-GnIbOQSQMgV36JGg.jpg 

【正面】

kako-SKpFRC4zlzrbunxB.jpg 

可愛すぎたかな?

この色、一回試してみたかったので、後悔はしてない(笑

近所のじいちゃんばあちゃんが別荘だーと

連呼していますがね( ̄ー ̄)ニヤリッ

あとは、棚などを作って終わりかな?
 


eda_2.gif
     

いつも応援ぽち、ありがとうございます

↓の2つのランキングに参加してます♪

1日1回づつクリックしていただけると、やる気がもりもり上がります♪

              人気ブログランキング         にほんブログ村        
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ           


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ステキー♪

すご~い♪
カワイイ~♪
この色合わせすっごく素敵ですぅ~☆
おっしゃれ~^^
ヨーロピアンな香りがする♪
そりゃあ、別荘だーーーって言いたくなりますね!
中で、紅茶なんぞ飲んでも良いくらい(笑)

No title

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチ。

Les Deux Poiresさんへ

褒めてくれて、ありがとぉー♪

この組み合わせ、結構多いんだけど、
大物やる時は、ちょっと躊躇しちゃうんですよね~(^^;)

他人の(義母ですか(笑))だから、試しにやっちゃいました♪

中で紅茶?いいね~♪

マルコさんへ

こんにちは。
ぽち、ありがとうございます♪

相変わらず、すごいね!

相変わらず、すごいね~

こんど、この別荘を探しに行こうかな!!!


明日は、実家で田植えです。・・・日焼けしそう★

出来たね~♪

しっかりした作りにカワユイ外観^^サイコーです♪

是非アイアン表札作って付けてくださいね~!!

さて、次は何作りましょうか?

JINGEさんへ

探してみて~♪
探し当てたら、JINGE参上と紙でも貼り付けておけば、
義父が小躍りするでしょう(笑

昨日、お父上準備してたよー
颯爽と、耕運機にまたがってました(笑

日焼けって・・・
どこをどう考えたら、君が気にすることなの?(-m-)ぷぷっ
田植え、がんばってらっしゃーい♪

しんさんへ

おはようございます♪

なんとか梅雨前に出来て良かったです♪

アイアン!忘れてた!
すっかり忘れて没頭してましたよ``r(・_・;) ポリポリ

次、何作ろうねー?

お疲れさまでした

こんばんは♪

ファームの中にこのデザイン、かなり目立ってそうですね~^^
アイボリーに濃い色の金具もバッチリ(^^)b

ひとまず完成お疲れさまでした!

お疲れさまです♪

おはよ~ございます♪

お疲れさまでした!やっぱりかっこいい色あいですね。白が映えて良いですねサイドに扉も有るんだ~。

残りの棚作りも頑張って下さい♪

No title

i-6まもなく完成おめでとうございます。
横にうなぎイケスがあるじゃないですか(笑)

私も木製で、水汲みポンプ小屋を作りましたが
劣化する恐れがあるので、最終的に樹脂製の
トタンを貼りました。雨・風をしのいだら長持ちしますよi-179

mottiさんへ

こんばんは♪

間違いなく、注目度は高いそうです♪
日々いろんな人が、覗いていくそうな・・・

そそ取っ手も黒のつや消しでスプレーしたんですよ~
さて、数年後どんな色になるのやら(笑

ありがとで~す♪

Nasbeeさんへ

こんばんは♪

間違いはないですね、この色の組み合わせ♪
ちょっとやり過ぎちゃった感は、否めませんが(^^;)

そそ、サイドから小型耕運機を入れるようにしました(^ー^)ノ

ありがとぉ~~~(^ー^)ノ

うなぎ先輩へ

こんばんは♪

有難うございます(^ー^)ノ
イケス・・・ブクブクないけど、大丈夫でしょうか?(笑

うんうん、屋根どうしよっかなぁ~と思ってたんですけど、
低予算でやりたかったので、防腐塗料ガンガンに塗って
おしまい(なんちゅう手抜き)

たま~にメンテすればいいかな?って考えてます。。。
(たま~に・・・ほんとたま~に・・・)
所詮畑の倉庫ですもん(爆
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
