

Farm Shed ~ファームシェッドを作ろう~ vol.5

こんばんは♪  

なんでこんなに暑いんだろヾ(;´▽`Aアセアセ

6月に入ったら、もうすっかり夏。

そんな日になにもやらなくても・・・


eda_2.gif


Farm Shed ~ファームシェッドを作ろう~ vol.5


さてさて、部材もすっかりハイエースの肥しとなってまいりましたので

仕事をほっぽりだし(ウソウソ)

時間のある限り、やってきましたよ♪

まずは、整地作業。

kako-PdMsQdoxfDDWv8a2.jpg 

もうね、周り見ても基礎なんてやってる人いなかったので、

(所詮、畑の倉庫ですものね)

直置きヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

その上に基礎になる部材を置いて、

kako-RZqrPmITo6vq902e.jpg 

(一応、水平だけはキッチリ測った<(`^´)>エッヘン・・・自慢することでは決してない)

床を張り(もちろん裏面は塗装してありますよ)、

kako-lT8bV4nZH12y82ZU.jpg 

一気に立ち上げ!!!

kako-chm1JDs5IKXmB2YX.jpg 

もうね、↑の画像を見れば、なんとなく分かると思いますが・・・

暑過ぎ!!!

それでもなんとか、壁張りをして、

kako-b3lebmYdhCt6uVc0.jpg 
(側面)

kako-W63l1s6tcduIxfxp.jpg 
(背面)


そぉーと、お空を眺めてみたら・・・


kako-8LG37ufXYOw9fB7B.jpg 

気が狂いそうなぐらいの青空でした♪

焼き殺すんなら、さっさとやれ!遠慮はいらん!

いっそ全てを脱ぎ捨てて(ジュリーか(-_-;))、作業しようかと真剣に悩んだ1日でした・・・


つづく・・・


eda_2.gif
     

いつも応援ぽち、ありがとうございます

↓の2つのランキングに参加してます♪

1日1回づつクリックしていただけると、やる気がもりもり上がります♪

              人気ブログランキング         にほんブログ村        
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ           



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは^0^
明日は もっと暑いそうですよ。
水分補給して 熱中症にならないようにね。
完成がたのしみですね♪

糸ぐるまさんへ

こんばんは♪

まだ明日も暑くなるのー・・・
そろそろ半袖シャツにしようかな(^^;)

がんばるねー♪

暑そう。。

こんばんは♪

暑い中お疲れさまでした(^^)
木陰も無い?とかなりハードな作業になりますね^^;
基礎も十分ワカチコじゃないでしょうか♪

眩しいアイボリー、楽しみです(^.^)

mottiさんへ

こんばんは♪

そうなの、木陰もないの・・・orz
厳しいですねぇー、ほぼ真夏の日差し。
まだ湿気が高く無いので、やれるけどね~(^^;)

アイボリー、この後さらに増殖します♪

わわっ

ちょっとお邪魔しないうちに、すごい進んでる~☆
いやいや、この暑さの中、ほんと焼け死んじゃいそうですよね・・・
お疲れさまでーーーすっ!

Les Deux Poiresさんへ

ほんとにねー
いっそこのまま焼き尽くせ!って感じでした。。。

実際に、orzってなってましたもん(-_-;)
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
