

Farm Shed ~ファームシェッドを作ろう~ 番外編

こんばんは♪  

ちょこっと早めに仕事を切り上げ、

こういう時間がある時にと

いざシェッドに取り掛かろうとしたら・・・

気合は空回りするものです。。。

eda_2.gif


Farm Shed ~ファームシェッドを作ろう~ 番外編



なにが起こったかと言うと、

設計図に全ての部材の長さを書きこもうと、

(畑で組み上げるので、判り易くする為)

図面を見ていたら、やっぱりあるんですよね~間違い。。。

kako-xOX6Gj8dKMLgxqW5.jpg 

↑の画像。中の茶色い部材が基礎。

周りの白い四角が、屋根の周りに付く破風板。

そして、間には壁の飾り板となる予定の1×4材が、挟んであります。

どういうことかと言うと、壁になる板を入れる隙間がない。。。

やっちゃったね(-_-;)

とりあえず、組み上げる前で良かった~

と言うわけで、調整

kako-lTw2sQiEMfbD4LKx.jpg 

チョコッとだから良いだろうと、サイクロン出さずにやったら、

この在り様``r(・_・;) ポリポリ

めげずに調整(と言っても1~2cm切るだけなんですけどね)

kako-r0VyVg1lUBvqyIe4.jpg 

そして、このあと切った部分を再度塗装中。。。


kako-3DeJm5wI5B1uVGjU.jpg 

この作業を見ているカエル

『 なにやってる、ケロッ? 

kako-N4oheZP1x6DOSZud.jpg 

これ、プリッツなんですよ♪

最近のグリコさん、いい仕事しますね(^ー^)ノ



そんな訳で、いらない作業が増えただけで、

何にも進展なし(;-_-) =3 フゥ

こんな日もあるさ!



eda_2.gif
     

いつも応援ぽち、ありがとうございます

↓の2つのランキングに参加してます♪

1日1回づつクリックしていただけると、やる気がもりもり上がります♪

              人気ブログランキング         にほんブログ村        
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ           



コメント

非公開コメント

そんな時もあるさぁ~

こんばんは♪

ちゃんと図面書いてても、年がら年中似たようなことをやっているスプラが励ましに来たよぉ~( ´∀`)/~~

プリッツかわいいッスね。子供が喜びそぅ。かばんは奥さんに取られなかったの?

No title

ありますねーww

(ここ間違えやすいんだよなー 気を付けなくちゃ)

チュイーン チュイーン

あれ?

・・・・・・・。

(ほらね 間違いやすいでしょww)

何度 やらかしたか><

スプラさんへ

こんばんは♪

やっぱり~ヾ(;´▽`Aアセアセ
友よ!分かっていただけますか!(笑
持って行く前に気付いた良かったです♪

プリッツ、可愛いでしょ♪
今の所、キープ♪ ただこの後、暖かくなってきてからの
お出かけにもっていかれると思いますです、はい~(-_-;)

専務さんへ

こんばんは♪

専務さんでも、やらかしますか!(笑
社長に吠えられないのかな?

こうやって日々進歩して行くんですよね・・・
(毎度毎度やらかすのは、退化とも・・・(;-_-) =3 フゥ)
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
