スポンサーサイト


ZOO

こんばんは♪  

久々に焼き鳥屋の友人に会いました。

まずは一言、髭を剃りなさい!

kako-lLbyWuO93BaXHjjn.jpg 

一宮のパチンコ屋さんの駐車場に、最近は平日居ます。

お近くにお寄りの際は、買ってやってくださいm(_ _"m)ペコリ

炭火焼鳥ひでちゃんの移動販売車 

串あライブ ひで坊

パチンコ第一平和 一宮市緑3丁目2-4


【追記・連絡事項】

先程、本人からTEL掛かって来て、

今日でこの場所、打ち切りだそうです(笑

あまりにもタイミングよくて、笑っちゃいました♪

お店の方に行ってやってくださいm(_ _m)ペコリ


eda_2.gif 

週末、動物園に行ってました♪

kako-dOKWhGPaCpoBPic4.jpg 

タワー・・・まぁ高い所は苦手なので、画像のみです(^^;)

なまけぐま』←ネーミングが良い♪
 kako-DlZJg1gaIWsid1h9.jpg

ホッキョクグマ

kako-dG6yFxGHdnSs48PO.jpg

アフリカ象

kako-mcnqozUGKaXdtB92.jpg 

お日柄も良く、適度に乾燥していたので、

大して汗もかかず、快適な動物園でした♪

家に帰ってきて、ふと庭に目を向けると・・・


kako-xXRv4q7MPej2GRDr.jpg 

アサガオが発芽してました。

しっかり遊んだ週末でございましたヾ(´▽`;)ゝ



eda_2.gif
     

いつも応援ぽち、ありがとうございます

↓の2つのランキングに参加してます♪

1日1回づつクリックしていただけると、やる気がもりもり上がります♪

              人気ブログランキング         にほんブログ村        
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ           


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは^^

これは、東山ですかね?
しばらく行ってないなー。行きたいなー。

なまけぐま・・MINAGIさんの撮った写真がネーミングにぴったりの姿ですごくイイ~(笑)

↓ファームシェッド。
白と茶で素敵な雰囲気~☆
ますます出来上がりが楽しみです^^

Les Deux Poiresさんへ

こんばんは♪

そそ、東山です(^ー^)ノ
久しぶりに行って来ました♪

怠け具合がいいでしょ?(笑
ただまんじりともせず、じっとこの体勢でした(^^;)

そろそろ梅雨の足音が・・・
がんばろっと♪

~らしさ

たこ焼きやさんへのアドバイス

たこ髭に変えなさい!

たこ髭がダメなら、たこカールに~

ヤギがヤギ髭なくすと、迷える子羊になるよ。

(笑

華やぎさんへ

やぎさん・・・

根本が間違ってます・・・

焼き鳥屋さんですって(^^;)
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
