スポンサーサイト


Farm Shed ~ファームシェッドを作ろう~ vol.4

こんばんは♪  

早朝より作業をしてから

家族全員でお出かけしてました♪

ですので、本日はちょこっと(^^;)

eda_2.gif

Farm Shed ~ファームシェッドを作ろう~ vol.4


本日はパーツ作り。

先日、一旦解体をして塗装したベースを再び組み上げ、

kako-kgJYur9wIadHF0dI.jpg 

組み上げて車に詰めるものは、全部組み上げて行きます。


側面扉

kako-fiLTiYVQwmvkO8dd.jpg 


全面扉2枚

kako-E0GCGo6GZwASIpSz.jpg 

並べて、裏面から長さ25mmスリムネジを使って固定してます。

全体の色合いがなんとなく見えてきた感じ♪

この後、屋根を作り

扉の兆番部分の加工をする予定です。

徐々に形になっていくとどんどん作るたくなるのですが、

なにせ、週末。

子供達と遊ぶことが一番!

と言うわけで、ちょこちょこ進めて行きますね(^ー^)ノ



eda_2.gif
     

いつも応援ぽち、ありがとうございます

↓の2つのランキングに参加してます♪

1日1回づつクリックしていただけると、やる気がもりもり上がります♪

              人気ブログランキング         にほんブログ村        
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ           


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コントラストがきれい♪v(*'-^*)^☆

こんばんは♪

目が痛くなる程がんばっただけあって、きれいにぬれてますね。コントラストがバッチリ効いてていい感じ。(≧∇≦)b OK

かなりおしゃれなファームシェッドになりそう(*⌒O⌒*)

おはよ~

頑張ってるね。

夢がだんだんカタチになるね。

ぼちぼちとガンバ!!!

スプラさんへ

こんにちは♪

ほんとね、塗装後全てがセピア色に見えましたよ(^^;)
これでもアイボリーなので、ホワイトとか言ったら
どこまで白なんだろ?

義母・・・まだこの色だとは知りません(笑

華やぎさんへ

こんにちは♪

徐々に形になり、その部材が車の中へ
収納されてます♪

さて、畑の基礎ってどこまですれば良いんだろ?
地盤沈下するのかな?

がんばりま~す(^ー^)ノ

色合い

こんばんは

洒落っ気たっぷりの色合い。。
義母さんの反応が楽しみですね~^^

畑は沈下しそうなイメージですけど・・
沈下したら周りを掘るのでも良し?
頑張ってください(^o^/

わあ!

おはようございます~
どんどん完成していってますね~お疲れ様です♪

私もこの色あい大好きです♪完成図を見るのが今から楽しみになってきました!

我が家もガーデンシェッド考え中です。色々先の予定が詰まっているので、いつ取り掛かるかは見えてません(笑)

No title

ごきげんよう~♪ファームシェッド着々と進んでたんですね~♪
この週末はうちの旦那も、義父の日曜大工を手伝ってましたよ~♪
あとであっちでアップしますので、見に来てね♪

mottiさんへ

こんばんは♪

義母の反応、ある意味楽しみです♪
いっそ赤色で、扉に名前でも書いておこうかな?(笑

地盤沈下起こしそうですよねぇ~
やっぱり基礎しないといけないですよね(^^;)

Nasbeeさんへ

こんばんは♪

自宅でする作業は、結構簡単なので、
進むの早いですね♪
このあとの作業がどうなるか(^^;)

結構この手の色、いいですよね♪
一回やりたかったので、義母に頼まれたもので
試してます( ̄ー ̄)ニヤリッ

Nasbeeさん家のガーデンシェッドもたのしみ♪

madre fioreさんへ

こんばんは♪

着々と進んでいるようで、結構のんびりです(笑
いつまでも車の中に置いておけないから、
そろそろ組み立てまで一気にいきたい所なんですよね(^^;)

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
なにやったんだろ?
あとで見に行きますね♪
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
