スポンサーサイト


Farm Shed ~ファームシェッドを作ろう~ vol.3.3

こんばんは♪  

この所、怪しい天候ばっかりで、

なかなか前に進まなかったんですが、

本日は晴天なり♪

eda_2.gif

Farm Shed ~ファームシェッドを作ろう~ vol.3.3


塗装編、最終回です♪

やっと天気も回復したと言うことで、

時間の合間を縫って、塗装しました。

残りの破風材&飾り用の木材

kako-FDhjabutQlVgKKjy.jpg 

残りと言っても、結構ありますね``r(・_・;) ポリポリ

片っ端から塗っていきます。


kako-kYmtJU4hsTSICVPT.jpg 

上と下の画像が変わらないのは、見間違えです(^ー^)ノ

今回、色をアイボリーを選択♪

天候がいい時にはサングラスをはめて塗る事。

特に白系の塗料の場合、目がやられます。。。

何も付けずに塗っていたら、塗り終わった後、

目がおかしくなりました(-_-;)

kako-z52kYGk91jgIm9Js.jpg 

全部で、1×4材24本分。

少しだけ、腰に来たかも(-_-;)

kako-8whR4KmGBTenPhD0.jpg 

綺麗に全面塗っておきました♪

この後の予定は、

組み立てて車に積める部材は、組み上げる事。

現地の下処理。

あとは、組み上げですね(^ー^)ノ


もうちょっと、頑張ります♪



eda_2.gif
     

いつも応援ぽち、ありがとうございます

↓の2つのランキングに参加してます♪

1日1回づつクリックしていただけると、やる気がもりもり上がります♪

              人気ブログランキング         にほんブログ村        
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ           


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

塗装お疲れ様です。

そちらは天気が回復してきているんですね。
こちら山陰は今日も寒い一日でした。

これで、全部の塗装が終わったのかな?
次回からの組み立て編を楽しみにしていますよ♪

omikenさんへ

こんばんは♪

細かい塗装を除けば、全体の塗装は終わりました♪

やっと天気回復してきて、
ボチボチ進めていけそうです(^ー^)ノ

まだ時間掛かるかもしれないけど、
暖かく見守ってくださいね♪

お疲れ様~!

本当に細かい作業ですね。
塗装が終わると、いよいよ形になっていくのかな?
ますます楽しみですね♪

前記事の石に絵を描くのいいですね!
かわいーーー♪

それと、私のブログにコメ頂いた、隠し釘ってなんでしょう???
私のような大雑把でテキトーな者でも出来ることなのでしょうか^^;
また教えてくださ~い♪

塗装お疲れさまです

こんばんは

24本分も!お疲れさまです^^;
白系にはサングラス…なるほど。
写真で見ても激しく反射していると感じます(;^^A

アイボリー色いい感じですね~ミルクペイント同様
ウォルナットとの組み合わせのは、間違い無しって感じで(^.^
組み上げた雰囲気が楽しみです!

いよいよ~

組み立てですね。

男の隠れ家?

カミサンからの避難場所?

家族の憩いの場?

用途は、臨機応変~

No title

ポチっと!

塗装って、目に来るんですね!!!
白系は反射きついものね~。

でも、なんだか見てると楽しそう♪

Les Deux Poiresさんへ

こんばんは♪

細かい作業で、先程見てみたら
塗り忘れを発見しました。有難うございます(-_-;)

石とかにポスカで色々書くと楽しいですね♪

隠し釘、あとで記事にしておきますね(^ー^)ノ

mottiさんへ

こんばんは♪

あれですね、白系はヤバイです(-_-;)
反射しまくって、塗った後家の中に入ると、
何もかもがセピア色に見えちゃいました(^^;)

アイボリーでも結構な白ですねぇ~
義母の畑に置くんだけど、やりすぎ感は否めません(笑

華やぎさんへ

こんばんは♪

こちらにお越しの際は、1泊2000円からになります♪

ご飯は隣接する畑の作物を
自由に使ってください♪(笑

まりもや~んさんへ

応援ありがとうございま~す♪

反射、ハンパ無いです。
もうね、目に来る目に来る(;-_-) =3 フゥ

頑張りますね♪
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
