

本革のトート バージョンUP♪

こんばんは♪ 

最初にすずめ避けの観察5日目、   

kako-TxSIvLXL505ppRcl.jpg 

来てない♪ 

藁とかを置いて行ってる痕も無し。もういいよね、

成功と言うことで♪

eda_2.gif

先日の100均のベルト

kako-dn0AonROGM2DCrua.jpg

これをこねくり回してたら、こんな形が出来ました。

kako-fjYe9IWDKu7cLCpB.jpg 

おっ!使えるんじゃない?と

夜な夜な、ミシンをカタカタしておりました(^^;)

で、出来たものが、

kako-Hyg6hai0UJACr8Hm.jpg 

先日のリメイクした本革使用トートバッグの持ち手♪



持ち手部分を変えようと、

             km1.gif こんなのや、kt-39y.jpg こんなのを


色々考えていたんだけど、普通すぎちゃって(^^;)

一応部材は買ってあったんですが、

(上記のようなデザインで作る気だったので)

もっと、かる~い雰囲気に仕上げたかったので、こんな風に付けてみました♪



角度を変えて、

kako-LPsEMDObqYzU2BkD.jpg 

もちろん、真ん中の革ベルトも作っちゃった♪

kako-azRYgBEKBPFTFL9f.jpg 

よし、あとはステンシルやってフィニッシュ♪

・・・また時間ある時にね。



最近まとまった時間が、昼間取れてないので、

(週末も含めて(^^;))

ファームシェッドが全然進んでおりません。。。orz

部材は買ってあるので、ボチボチと加工はしております。

もう暫くお待ち下さいませm(_ _"m)ペコリ



eda_2.gif
     

いつも応援ぽち、ありがとうございます

↓の2つのランキングに参加してます♪

1日1回づつクリックしていただけると、やる気がもりもり上がります♪

              人気ブログランキング         にほんブログ村        
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ        
                人気ブログランキングへ           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ           





コメント

非公開コメント

カッコいい!!

こんばんは♪

ずいぶん見違えちゃいましたね。売り物になりそう。(_≧Д≦)ノ彡☆
適度な太さが、使いやすそうでいいですね。奥様にとられちゃうのでは?

No title

すごい!バッグも作っちゃうんだ~!すずめよけ、成功おめでとう!
今日もポチットナ♪

No title

すずめさん もう 来ないようね。

ベルト 二本あるのね。
マジマジと どうやって付けてあるんだって見ちゃいました。

No title

こんにちわ~
ポチ逃げばっかりで、すいません~

すごい~!!!
これ、かわいい~!!!
欲しいですよ~!
これ、いい!!!!

なになに!!!
作ってみたいけど、絶対無理!
作って欲しいですよ~!!!

スプラさんへ

こんばんはぁ~♪

ありがとぉ~ございます♪
そう言っていただけると、嬉しいです(^ー^)ノ

うんうん、早速相方に狙われてます♪
ステンシルやるまでは、渡さないつもりですヾ(=^▽^=)ノ

madre fioreさんへ

ちょうどいいサイズのワゴンセールのエコバッグが、
ニトリさんであったので、分解しちゃいました♪

すずめ避け、大成功!♪
ご近所には来ているので、間違いなく効果出てるみたいです♪

応援ぽち、ありがとねヾ(=^▽^=)ノ

糸ぐるまさんへ

すずめさん、近所まで来てるみたいだけど、
全然、近寄らなくなりました♪

そそ、2本使ってます。
両サイドを結んで、下に来る部分だけ縫いこんであります。
ちょっとミシンではきついところは、手縫いですヾ(=^▽^=)ノ

日葵さんへ

こんばんはぁ~♪
ポチ逃げは、お互いさまということで(^^;)

そんなに褒めてくれて、ありがと!♪
ふと、これ使える!と思って、作ってみましたよ(^ー^)ノ

何事もやってみるもんだね♪

おおっ!大成功!!

スズメ、うまくいったようですね♪

多種多芸のMINAGIさん、バッグの取手はみごとですね、すごーいい♪スプラさんの意見同様、ホント売り物になりますね^^

MINAGIさんの器用さを生かしてアイアンにも挑戦してください、omikenさんの記事がすごく参考になりますので見てくださいね^^

しんさんは表札も作ってみたいと思っています!

かっこいい!

シンプルなボディに英字プリントの持ち手・・・めっちゃ合ってます!かっこいいです~☆
本当、ハンドメイドの鞄屋さんで売っていそうな出来映え!
エコバッグがリメイクされたのも驚きですが、持ち手が、まさか100均のベルトとは・・・
このアイデアすごいですね!
こうやって見ると、このベルト、なんだかオシャレに見えます!!!
ダイソー行ったら探してみよう~っと♪

しんさんへ

すずめとの攻防戦、ついに終止符が打たれました!
人間様の大勝利♪
あんな1本の糸で、来なくなるものですね(^ー^)ノ

バッグ、お褒め頂いて、ありがとうございま~す♪
なにかと、試行錯誤するんですが、今回のは全くの思い付きで、
結果オーライ!って感じもしますが(^^;)

アイアン、ちょっと惹かれてる~
ちょっと時間が空いてきたら、やってみたいですヾ(=^▽^=)ノ

Les Deux Poiresさんへ

有難う御座いまぁ~す♪
そう言って頂けると嬉しいです(^ー^)ノ
ダイソーさんで見た時は、
『なにかに使えそう』ぐらいにしか思っておらず、
それも2本買っちゃったんですね(^^;)
後から、ぐにぐにしてたら 『!』 って感じで思いついちゃった♪

今時、誰も見向きもしないアイテムを使うのが
面白いですね(^ー^)ノ

すごい!

ステキなバッグになりましたね~。
ホント器用ですよね~。

ちょっと羨ましいわ。

っていうかそのバッグ、欲しいわ。

ぽちっと。

渚波さんへ

こんばんは♪

んーん、器用じゃなくて、
気になるとやらないと気が済まないだけ~♪

ジャンルは問わず、これ作れる?って
いつも考えちゃうんですよねぇ~(^^;)

ぽちっと、ありがとう♪
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
