

百均のベルトで・・・

こんばんは♪ 

最初に今日のすずめ避けの成果、 

kako-gzns5G2uxukpwo9I.jpg 

今の所、来てないような・・・

はたして考えが当たっているのだろうか?
 
もう暫く、観察してみます♪

eda_2.gif

百均のベルト


ダイソーさんで、こまごまと小物などを買いに行った時の事、

(そういえば100均クランプ、復活してましたね)

こんなベルトをついでに買っちゃいました♪

kako-dn0AonROGM2DCrua.jpg 

なんという安っぽいオールドアメリカンチックなベルト(^^;)

何に使うかは後で考えればいいやと・・・

こねくり回して~ 

kako-e9pAcD0l8S0KxqRRのコピー  

腕に巻いてみたり・・・バンテージ?

(なんか手首が異常に白く見える・・・何故?)

すると、ちょっと思いついたんですよね。

ただ、ちょっと時間掛かりそうなので、また紹介します♪

(振りだけかい!!! ヾ(--;)ぉぃぉぃ)





それだけじゃあ、つまらないので、いつものやつ・・・

らーめん!

本日は、名古屋市を中心ににチェーン店を出してる

ラーメン福

kako-psS2lcC8KKq8NSgZ.jpg 

このもやしの下に細かく切ったチャーシューが入ってます。

もやし&ネギは、このサイズが標準で大盛りも無料で出来ます♪

結構ジャンキーな味なんですが、たま~に食べたくなるんですよね~

(背脂ちゃっちゃするので、結構脂っこいかも?)

カウンターしかないのが、残念(-_-;)


小幡店

住所:名古屋市守山区大谷町14-5

営業時間:A.M.11:00~P.M.23:00

定休日:火曜日



ベルトの今後にこうご期待!

(そんなに期待されても困るんだけど(-_-;))

と、久々のラーメンブログでした♪



eda_2.gif
     

いつも応援ぽち、ありがとうございます

↓の2つのランキングに参加してます♪

1日1回づつクリックしていただけると、やる気がもりもり上がります♪

 にほんブログ村        人気ブログランキング
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ     人気ブログランキングへ   
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ           人気ブログランキングへ





コメント

非公開コメント

えっ!? 久しぶりだっけ?

こんにちは♪

100円クランプは最近は色違い(黒)も置いてありますね。500円タイプはさっぱり見かけないけど.....

しかし何かとアイデアが尽きないようでウラヤマシイ.....期待してますよ......モノスゴク(_≧Д≦)ノ彡☆

スプラさんへ

こんばんは♪

なにげに連休前から
らーめんブログ書いてない事に気付いちゃいました♪
イヤイヤ、ラーメンメインじゃないでしょ?
と言う声も聞こえて来ますがね(^^;)

100均クランプ、色変わってますよね?
最初、ん?どこかが変わってる?って思いましたもん。

そんなプレッシャーかけないでー(-_-;)
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
