

本革タグの量産

こんばんは♪ 

今日も雨なので、昨日のすずめ避けの成果が

ワカリマセン(-_-;)

朝は小降りだったので、隣の家の軒先には来ていたけれど・・・

なんとなくですが、避けているよう?

もうちょっと経過を見守ります♪

eda_2.gif 

先日、試作してみた本革のタグ

ちょっと量産してみました♪

部材を切り出して・・・

kako-5OP70xjA2DtlIcQd.jpg 

刻印で、打ち込んでからハトメを打つ。

kako-cT4Z7IovMt9me4IO.jpg 

ちょっと数字が曲がっているのは、ご愛嬌 (^ー^)ノ

いつも使っているウエストバッグに付けてみました。

kako-rx6nAUENELnKa4oe.jpg 

えっと・・・値札に見えなくもない。

やっぱりアルファベット付きの刻印、買おう(-_-;)


eda_2.gif
     

いつも応援ぽち、ありがとうございます

↓の2つのランキングに参加してます♪

1日1回づつクリックしていただけると、やる気がもりもり上がります♪

 にほんブログ村        人気ブログランキング
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ     人気ブログランキングへ   
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ           人気ブログランキングへ





コメント

非公開コメント

No title

ポチッ

素敵なタグですよぉ~☆
値札には、見えないですっ!!

はぁ~、1000HIT賞 何にしよう・・・と
悩む こきゆです><。

うふふ

こきゆさんへ

応援、有難うございます♪

そう?いい感じですか?♪
ちょっと嬉しいです(^ー^)ノ

無理せずにしてねぇ~(^^;)

No title

ブログにコメいただいたので遊びにきてみました~!
す、すごい~!木工本格的ですね!
手作りおままごとキッチンは永遠の憧れです!カワイイ♪

このタグも、本革なのでやっぱり素敵ですねぇ~。
私もいつか皮小物作ってみたいと夢見てます^^

Les Deux Poiresさんへ

いらっしゃいませぇ~♪
わざわざ来て頂けるとは、思いもしませんで(^^;)

イエイエ、お恥ずかしい(-_-;)

革、面白いですね♪
Les Deux Poiresさんの皮小物、楽しみにしてます♪

こんにちは♪

色々チャレンジされてますね~(^O^)

値札(笑)言われるとそう見えちゃいますが、タグ的に捉えれば雰囲気は悪くないと思います、アルファベットは確かに欲しくなりますよね♪

Nasbeeさんへ

こんばんは♪

なんか、同時に色んなことやってる気がしてきた・・・
今日もまた・・・

形的にはタグなんですよねぇ~
と言いつつ・・・ポチしちゃったり~りんご→ゴリラ→ラジパンダリ♪
と言うわけで、お安いの、ポチッちゃった♪
使えるのかどうかは、分からないけど(^^;)
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
