

*本革使用のトートバッグ*

こんばんは♪

明日から5連休!

家族孝行できるかなぁ?

結構、仕事の人もいるみたいですね、お疲れ様ですm(._.*)m

頑張ってくださいね♪




早速ですが、先日障りだけ話していた、

kako-DZLhyFVkvvgJ8lco.jpg

近くのニトリさんでワゴンセールと言う名の投売りをされていた、コットンバッグ

どノーマルのバッグでして、ステンシルでもしたら格好良く成るかな?

くらいの気持ちで、1つ199円で購入。

開いてみて、(ーΩー )ウゥーン

kako-WyGYGQzYGaXtZSfKのコピー

いきなり世田谷ベース風ヾ(=^▽^=)ノ (分かる人いるのかな?)

どうもステンシルだけじゃぁ物足りない・・・

シンプルなのはいいんだけど、アクセントも何もないもんなぁ~と

そんな時、ふっと立ち寄ったヴィレッジヴァンガードさんに、

端切れとして売っていた、

kako-I0qgjiAviJG9GzEfのコピー


これを追加購入♪

もともとマチ付きで作ってあった、コットンバッグを一旦解体して、

再度一枚のキャンパス生地に戻してから、チクチクしてみました。

まだ、ステンシルとか足らないけど、一応UP。

kako-ApRf5Xy6mhg9Ru1H.jpg

こんな感じ。

元々のサイズが大きかったので、一枚仕立てにやり直しても、

十分使えるトートに成っちゃいました♪

色目は↓の画像の方が近いかな?

kako-duSZyuoq99SRxXXx.jpg

また時間見つけて、ステンシルとかしてみます♪




            いつも応援ぽち、ありがとうございまぁーす

             ↓の2つのランキングに参加してます♪

      1日1回づつクリックしていただけると、やる気がもりもり上がります♪

             ↓ここと                ↓ここ♪
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ     人気ブログランキングへ
           にほんブログ村        人気ブログランキング




コメント

非公開コメント

ヤギも~

メェ~で、皮残す。

底が抜ける程、使ってください。

ヒゲつけると、もっとおしゃれになるよ。

(笑

華やぎさんへ

やぎさん、皮引ん剥いちゃいますよ♪

底ね鋲探してるんだけど、いい鋲が無いんですよねぇ~

髭も付けたい!一応金具は買ってあります♪

まだまだ改良の余地アリ(^^;)

幅が広い (_≧Д≦)ノ彡☆

こんばんは♪

MINAGIさんのDIYは、木工・料理・裁縫.....etcと本当に幅が広いですね。仕上がりもとっても素敵。(≧∇≦)b OK

手持ちや、縁にも部分的に巻いてあげるとグッと高級感がでるかも?

スプラさんへ

おはようございま~す♪

最近DIYってなんじゃろ?って気になってますが(^^;)
ぉ褒めの言葉、有難うございま~す♪

うんうん、ちょっと考え中。
手持ち部分もそのまま使うか、新しく作り変えるか・・・
ちょっとここから時間掛かりそうだったので、途中UPしちゃった。。。
考えてみま~す(^^;;
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
