スポンサーサイト


またBBQ

こんばんは♪

暑い日でしたねぇ~

GW、ずっと晴れるらしいです。

これは、外に出なさいと言うこと???





そんなわけで、今日もBBQ!!!

朝起きた時は、雨がざぁーざぁーと

天気予報って凄いですね、9時までで止むと言ったら

ほんとに止みました♪


朝から息子と2人で、買いだしに走り

準備O.K.!



まずは、これ!!!

kako-aHLSGTzPYP1Zcydj.jpg

瓶ビール♪ コロナビールが一番

今回は、ギネスも♪ (2本目以降は、発泡酒&第3のビールになるのは仕様)

kako-BQRjKXrNR5jX4Itv.jpg

息子のお友達の一家と親睦を深めよう!って感じで

一緒に飲んでました

子供達もと楽しく遊んでいたので、

ほかっといたのですが・・・

娘の姿が見当たらない・・・

探して見ると・・・

kako-xqDgyt6PzKKbjiyQ.jpg

障子にボールペンをぶっ刺していました。。。orz

まぁいいんだよ・・・貼りかえればいいさ

楽しかったんだね・・・




            いつも応援ぽち、ありがとうございまぁーす

             ↓の2つのランキングに参加してます♪

      1日1回づつクリックしていただけると、やる気がもりもり上がります♪

             ↓ここと                ↓ここ♪
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ     人気ブログランキングへ
           にほんブログ村        人気ブログランキング



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

何かあったの.....?

こんばんは♪

何かすねるようなことでもあったの?

でも、子供って静かにしている時(見当たらない時)ってホントに危険ですよね。何してるかわからない.....クレヨン砕いて粘度に混ぜてたり、鉛筆削りの削りくずで畳を真っ黒にしてみたり......σ(^_^;)

No title

i-6こんにちは、派手にやられましたねi-183
おとうさんの趣味の域だったので、良かったのでしょうか?
私も以前、障子4枚やられましたi-241
たまたま、建具関係者が一緒だった為、無料で
破れにくい障子紙を張ってくれましたi-179

スプラさんへ

こんばんは♪

イヤイヤ何もないんですけどねぇ~
多分察するに、そこに障子があったから!(笑)

ほんとほんと、うちのままごとキッチンなんて、
シンク取り外して、両足突っ込んで、
『お風呂』とか言ってますもん(^^;;

クレヨン砕いて、粘土・・・ある意味何かに使えそう?♪

うなぎ先輩へ

こんばんは♪

やられましたぁ~(^^;)
やっぱり、障子はこうなる運命なんですよねぇ~

残念なお知らせが・・・この破かれた障子こそが、
破れにくい障子。。。
次回貼る時は、プラスティック製にしようか思案中です(^^;)

No title

すんません 思わず笑ってしまいました><

見た瞬間 
アタタタタタタタタタタ アター!!!
と聞こえてきて・・・・。

専務さんへ

お前はもうちんでいる・・・

ひでぶ!!!

orzって感じでした(-_-;)
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
