スポンサーサイト


**お届け物**

こんばんは♪

GWどんどん予定が決まってくる~

木工やる時間は・・・

必ずある!・・・ハズ ヾ(;´▽`Aアセアセ




少し前に頼んでいたものが

先日、届きました♪

ちょっと心待ちにしてたんですよね~

これ、

kako-XEt0NQmPTGaGF3wU.jpg

アルミのタグ

某方に教えて頂いて、お試しと言いつつ4つ購入。

とりあえず、こんな所に、ぺたぺたっと♪

kako-U9wvAGUNgBGZ852D.jpg

kako-uir2OkpuwvdENzVL.jpg

うん、いい感じヾ(=^▽^=)ノ

どちらかと言うと、アンティークっぽい物に合うのかな?

これからなにに使おうか、楽しみなアイテムです♪

と言うか・・・作れないかなぁ?とまじまじ見ていたりして・・・




そんなわけで2つのランキングに参加してます。

↓の2つのボタンを クリック!!! 宜しくお願いします



     ↓ここと                ↓ここ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ     人気ブログランキングへ
   にほんブログ村        人気ブログランキング


コメントは残せないけど~ポチッとだけなら~って方も、大歓迎です!!!

もちろんお気軽にコメントいただければ、喜びます(^ー^)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アルミタグ良いですね。作品に付けると更にオンリーワンっぽくなっていい感じ。先々少しオールド感が出て来ると更に良くなる気がします。

最初は軍の識別票かとおもっちゃいました(^_^;)しかも昔ショップで作ってもらって持ってました。まだ持ってるかも。

あっ?!

ブクブク~

丹頂飼ってるけど、よく喰うよ。

デカブクになる~

(笑

Nasbeeさんへ

いいですよねぇ~、これ!
なんとなく、オールドアメリカンっぽくて♪

akkoさんのご紹介なんですけど
品薄なので、敢えて文中リンク避けました(^^;)

作れるかなぁ?(-_-;)

華やぎさんへ

あっ?!

どんどん、でかくなってる!
って、食いつくとこ、そこ?(笑)

それ欲しいんですよねぇ~・・・

 そんな感じのアルミタグや、ナンバータグ・・・欲しいんですよね!
なかなか売ってないみたいだし、たまに見つかるとムチャ高いし・・・

 でもそのタグ、なかなかにセンスが良くって・・・誰かさんには、もったいないかも( ̄▽ ̄)V   












工房 楽さんへ

そうみたいですねぇ~
某方も同じこと言ってました。。。

うんうん、気持ち分かるよぉ~
誰かさんには、勿体無いねぇ~・・・

筍ホッテナサイ!(笑)

天然ガス?

こんにちは♪

NATURAL GAS って天然ガスのことですよね?
でのこういうのってオシャレでいいなぁ(^_^)

自作できれば作品にシリアル打って付けてみたい。

スプラさんへ

これね、選べないんですよねぇ~
どっかから持ってきたのか、それとも作った人のセンスなのか?

やっぱり自作ですね♪
ちょっとやってみましたヾ(=^▽^=)ノ
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
