スポンサーサイト


ビスケットの入れ物

こんばんは♪

只今ファンヒーターの給油を知らせる音が鳴り響いています。

(-_-;ウーン、あとどれくらいで暖かくなるんだろ・・・

どれだけ灯油買うべきか、悩み中です(-_-;)





ずっと気になってた物。それは、

kako-h8EYpvST0jEy34iE.jpg

ビスケットの入れ物。(食べ物の方じゃないですよ~(-_-;))

ジョイナー買った時にセリアさんで買ってきて、

とりあえず入れておいたんです。

味気ないなぁ~と・・・

やっぱり、こういう物でもなにかディスプレイちっくに出来ないものかと・・・

そこで、自分で作るインテリアと雑貨のakkoさんのまねっこ♪

kako-NImmIlAqNAT7hAUF.jpg

こんなん出来ましたぁ~♪

向きを変えて、もう一枚。

kako-yRVrD0v8XKhinl7i.jpg

こんなの大好き♪

インテリアとしても使えるし、一石二鳥 d(>_< )Good!!

工具にも次々にステッカーとか、貼っていこうかな?




そんなわけで2つのランキングに参加してます。

↓の2つのボタンを クリック!!! 宜しくお願いします



     ↓ここと                ↓ここ
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
 人気ブログランキング         にほんブログ村


コメントは残せないけど~ポチッとだけなら~って方も、大歓迎です!!!

もちろんお気軽にコメントいただければ、喜びます(^ー^)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちょっとした事で イメージを変える
流石ですwww

ありがとうございました。

乾燥時の洗濯バサミの使い方、早速答えていただきありがとうございました~。
なるほどなるほど。裏に刺しちゃってるんですね!
目からウロコです。

ちょっとした工夫で

こんにちは!ちょっとした工夫で全然違いますね~、良い雰囲気ですね♪

我が家も灯油は買うべきか迷います。今日もなんとなく冷えるし、うーん、小分けに買おうかな(笑)

専務さんへ

ほんと、ちょっとしたことですねー
流石と言われると、恐縮しちゃいます(^^;)

希@さんへ

いえいえー
あんな説明で、わかりました?(^^;)
釘でもピンでも何でも良いので、やってみてくださいね♪

何かの参考になれば、良かったです(^ー^)ノ

Nasbeeさんへ

なんか工具ばかりだと殺風景になりがちで(^^;)
やっぱりステンシルとかステッカーを多用した方がいいのかな?

先程、18ℓ買ってきちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ
またガソリン値上がりするらしいし、灯油も上がるのかな???

No title

過去記事にごめんなさーい。
文中リンク、ありがとうございますっ!

やってますねー。
beforeの写真も載ってると、違いが一目瞭然ですね。
いいと思います。
こうやってラベルを自分で作っちゃえば、どんな瓶でもカッコよく再利用できていいですよね。
そう思うと、どんなモノでも捨てる前にあれこれ考えちゃう私です。。。

akkoさんへ

イエイエ、勝手に貼っちゃってごめんなさ~い(^▽^;)

この所、ステッカーチューンご無沙汰だったので、
akkoさんのおかげ?で再燃してます♪

また、勝手にまねっこしちゃうかもなので、
その時は暖かく見守ってね(-_-;)

捨てる前にバラス&再利用法を考える!
これもECO! のはず・・・
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
