

紙コップホルダー

こんばんは♪

週末立て続けに飲み会(正確には1つはBBQ)で飲みすぎちゃって、

今日の朝もなんかフワフワしてたよ。。。

お酒は程ほどにね(-_-;)




昨日のBBQ風景から。

kako-ZD4QsakAbY5M2maq.jpg

この1枚しか撮ってなかった。。。orz

ご近所さんの家に招かれて、BBQと言うか田楽パーティー♪

見えにくいけど、奥の焼き台に乗ってるのが田楽でした。

道具は全部揃えてくれていたので、持っていく物は特になかったんだけど、1つだけ。

紙コップ。

kako-bQuf8jwaUZ4TVxfC.jpg

じゃぁなくて、コップホルダーの方♪

kako-Ry3RjYste9aSDZ6R.jpg

普段からキャンプに行く時の必需品なんですよね~。

まぁこれもダイソーさんで買ってたりするんですけど ヾ(´▽`;)ゝ てへっ

どんだけダイソーさん好きやねん?!と言われそうですが、スルーで♪

で、どうして必需品かと言いますと・・・

kako-NTX3kmJRIMSX7JEc.jpg

以前作った物なので、捻りがない(^^;)ですが、

うニフレームさんのロゴをちょっとパクってお借りして、

さらに色分けされたステッカー貼ってるんですね。

こうすると、自分のホルダーの色さえ最初に決めれば、分からなくなる事が少ない。



ちょっと一手間掛けると、キャンプやらBBQやら楽しくなりますよ~って感じの

お手軽ハンドメイド?の紹介でした♪



追伸:今度ちゃんとロゴ作って、作り直そうっと(-_-;)



そんなわけで2つのランキングに参加してます。

↓の2つのボタンを クリック!!! 宜しくお願いします



     ↓ここと                ↓ここ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ     人気ブログランキングへ
   にほんブログ村        人気ブログランキング


コメントは残せないけど~ポチッとだけなら~って方も、大歓迎です!!!

もちろんお気軽にコメントいただければ、喜びます(^ー^)ノ

コメント

非公開コメント

No title

 BBQ、良いよなぁ~♪♪

お酒を飲みすぎるのも、よ~くわかります!!
外飯の時って、お酒欲しくなるもんねぇ~♪♪^^

工房 楽さんへ

良いですよね~♪

結構皆さん、道具とか大変じゃない?とか言われるんですけど、
最低限のものなら、すぐですものね(^ー^)ノ

来年ぐらいには、娘もテントデビュー出来ないかなぁ~と
企んでおります(^^;)

No title

こんばんは

ユみフレームステッカーいいですね!
ちゃんと色分けまでされているとはサスガ^^

同じコップだとすぐに判らなくなりますもんね~
ロゴこちらも作られますか^^;

これもっ?!

これもダイソーなんですか?^^コンドヨミテミヨウ

これもナイスなアイディアですね~♪まねっこします^^

田楽パーチー、どんなんだろ??しんさんはお好み焼きパーチーよくします、あとたこ焼パーチーも^^コナモンバッカリ

低予算で楽しめます!!今度パーチー開催時にはダイソーカップホルダー用意します!!

No title

こんちには♪

そっかぁステッカー貼っちゃえばいいんだぁ.....

たしかにBBQの時って皆同じコップとか使っててさらに動き回るから、いつも自分のコップが分からなくなっちゃいますよね。

mottiさんへ

こんばんは♪

うニフレーム(笑)
感じは出てるでしょ?♪
色分けしないと、意味無いですものね(^ー^)ノ

ロゴねぇ~
どうしよ、スプラさんに丸投げしよっかな?ウソウソ(笑

しんさんへ

ダイソーの紙コップ置いてあるとこにあるはず~

真似っこ、歓迎♪

田楽ひたすら焼くの!♪
一応、肉とかやきそばとかやるけど、
あくまでメインは田楽!のはず(^^;)

お外でお好み焼きか~おもしろそ♪
レパートリーに入れておきますヾ(=^▽^=)ノ

スプラさんへ

こんばんは♪

まぁ酔っ払っちゃったら、落ちた物も食べちゃうんですけどね(-_-;)

子供達の為にって感じですかね~

プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
