スポンサーサイト


フォトフレームスタンド

こんばんは♪

昨日とは打って変わって、晴天ヾ(=^▽^=)ノ

気温も程よく上がってきて、絶好の廃品回収日和でした(^^;)

ちょっと昼からバタバタしそうなので、今の内にUP♪




昨日の続きの塗装から。

kako-tHZzxZjaxC0E1YpL.jpg

フレームは1つはWATCOダークウォルナットのまま。

残りの2つはシャビー加工用に上からミルクホワイト重ね塗り。

その後荒めのペーパーを掛けて完成。

台座部分は、OSB合板の端材に再びWATCO塗っておきました♪

で、組み合わせて・・・

kako-oF7zs1maS6Zcehn0.jpg

完成。凄い簡単に出来ちゃったヽ(´▽`)/てへっ

裏面から見ると、

kako-09oJ5ZGEcr3YcUIH.jpg

こんな感じ。

見て解る様に、台座に寸切ボルト用の穴を開けそこに差し込むだけ。

当初、固定と思って、ナットも用意してたんだけど、

あまりにもピッタリなので、そのままでいいや~と。

フォトフレームの後ろには、

kako-lKjmV4wdZgbUkQq8.jpg

いつものダイソーさんの超強力マグネット♪

これ凄い磁力あるんですよね。

これを適当な位置に、両面テープで貼り付けるだけ。

そんなこんなで、ディスプレイスペース終了ヾ(=^▽^=)ノ

kako-jxNNrYyXg0ZFFlRo.jpg
kako-Z3iGUAH0SmTMjHHq.jpg

逆光、ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪




そんなわけで2つのランキングに参加してます。

↓の2つのボタンを クリック!!! 宜しくお願いします



     ↓ここと                ↓ここ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ     人気ブログランキングへ
   にほんブログ村        人気ブログランキング


コメントは残せないけど~ポチッとだけなら~って方も、大歓迎です!!!

もちろんお気軽にコメントいただければ、喜びます(^ー^)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
見させていただきました。
応援ポチ。

No title

ええ~!マグネットでくっついてるだけなんだ!!そうそう!!このマグネット、超強力ですよね!!
はずそうとして、指パチンとはさんで痛かったもん!!(笑)
でも凄いおしゃれなフレームになりましたね!
こういうのおしゃれ雑貨屋さんで買ったら高いもん(笑)
MINAGIパワーすげ~!っす!

No title

こんばんは★夜更かし中です。。。
作った看板にシャビー加工、したかったんですよぉぉぉ。
やっぱりミルクホワイトの色でないとうまくいかないんですかねぇ。
とりあえず、ステンシル頑張っちゃったので、
今さらやすりがけするのも怖いなぁ・・・なんて思ったり。
それにしても、マグネットでフレームスタンド作るなんてすごいですねぇ。
恐るべし、マグネット!

いいですね~♪

お店のディスプレーに使ってもいいくらいの完成度♪

磁石の使用もナイスアイディア!!今度ダイソーに行ったら探してみます♪

お部屋の画像もいいカンジです、センスがいいんでしょうね~^^

ボルコさんへ

おはようございます!
ぽち有難うございます♪

またいらしてくださいね(^ー^)ノ

madre fioreさんへ

うんうん、強力すぎて挟む気持ち分かるぅ~(^^;)
色んなとこに大活躍の磁石です♪

フレームスタンドって、雑貨屋さんだと結構お高いんですよね~
じゃぁ作っちゃえ!といつもの癖が(^^;)

MINAGIパワー炸裂!(笑)

akkoさんへ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

やっぱり?(笑)
ステンシルかましちゃったんですね(^^;)
色は白系ならいいんじゃないかな~
ちょっと柔らかみのある、ミルクとかミルキーとか使ってるけど・・・
そこはそれ、『THE 適当!』で♪

このマグネット、ダイソーさんで見てきてください~
予想以上に強力です♪

しんさんへ

あり合わせで作ったのに、そう言ってもらえると
ありがたいです♪

強力マグネ、一回見て来て~
驚くほど小さいくせに強力だから♪

ありがとうございま~す♪

No title

おおw 色物にペーパー仕上げとはw
なかなかにくい事しますねwww

参考になりましたヾ(;´▽`A``

こんばんは

簡単でありながらも効果的な加工お見事です。(≧∇≦)b OK 5階くらいポチしたい気分(_≧Д≦)ノ彡☆

専務さんへ

最近、シャビーにはまってます♪

某先生に言わせると、
まだまだやなって言われますけどね(^ー^)ノ

スプラさんへ

こんばんは♪

参考になりました???
超が付くほど簡単に作っちゃいました♪

またさらに広がるアイデア、期待してますね(^ー^)ノ
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
