

今日も金魚は元気です!

こんばんは♪

どうしてまたこんなに寒くなったんだろ~

週末BBQの予定なのに・・・

暖かくなるといいなぁ~





何故か、煮詰まってます。

原因はこれ、

ファームシェッドのコピー  ファームシェッド木取り図のコピー

例のファームシェッド

そろそろやろうかなと思って、もう一回見直しをしたら・・・

出てくる出てくる、色々と合わない所が(-_-;)

もう一回練り直しじゃ~と、自分に駄目出しをして再び最初から考え直しです。。。



そんな私を癒してくれるのが、

kako-3mpIoHdjYKESbkIn.jpg

例のお祭でとって来たにもかかわらず、1匹もお亡くなりにならなくて、

逆に迷惑に元気になってきた、5匹では狭すぎる水槽に

ぎっしり入れられている金魚。

kako-zfSayNMTQW1a4H8A.jpg

底砂利をホワイトなんかにしたものだから、アルピノは保護色に♪

kako-01ct3aasEp2Pd1Sl.jpg

何か用か?と問いかけられているようです(^^;)

しんさんが懸念されていた、ろ過器もぶっこみ(あり合わせですが(^^;))

すこぶる順調♪



ぼちぼち進めて行かんと・・・いかんぜよ!

と物真似してみても、空回りしている私です!(*^-゜)vィェィ♪

一瞬、どげんかせんと・・・と書きそうになったけど、

時代はやっぱり福山さんですねヾ(=^▽^=)ノ





そんなわけで2つのランキングに参加してます。

↓の2つのボタンを クリック!!! 宜しくお願いします



     ↓ここと                ↓ここ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ     人気ブログランキングへ
   にほんブログ村        人気ブログランキング


コメントは残せないけど~ポチッとだけなら~って方も、大歓迎です!!!

もちろんお気軽にコメントいただければ、喜びます(^ー^)ノ

コメント

非公開コメント

No title

すごい!そうやって図面作ってるんですね~。へぇ~!
イカンゼヨ・・・(笑)流行のあの人ですね!?ドゲンカの人、最近見ないなぁ~?

madre fioreさんへ

これね~、omikenさんって人のソフトで
いじくってるの。
一応、きちんと図面だけ作って、後は現物合わせヾ(=^▽^=)ノ

んだ、流行のあの人です♪
どげんかの人も頑張って新党とか言ってるようですね(^^;)

こんばんは

暫定ながらもぅしっかり図面は出来てるんですね~^^
暖かくなったと思ったら今日の寒さでファーム作業は
もう少し先ですかね^^;

週末は再びBBQいいなぁ・・・うちはあと半月後^^)/

mottiさんへ

こんばんみ♪

図面で見てると、(・-・)・・・ん?ってとこいっぱいなんですよ~
もうちょっと練り直さないと・・・

ですね、寒いですね。
さすがにこちらでは雪降って無いですけど、
関東とか降るそうな。
春はまだ来てなかったか?(-_-;)

BBQ、強行しようと思います!
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
