

麺の坊 晴天

こんばんは♪


小学校始まってから、ちょい以前よりも早く起きなきゃならないので、


ちょっと寝不足気味です(-_-;)






本日のご紹介ラーメン店は、前にもご紹介した

麺の坊 晴天』さん。     頼んだ物は・・・

kako-4Khy1hCbiCF9a88e.jpg

らーめん700円&平日ランチご飯何杯でも無料♪

着いた時は11時35分くらい、オープンが11時30分。

既に満席で、順番待ちって。。。orz

少し前に、ご当地番組P.S.でやったからか・・・(上沼さんの頃が良かった(^^;))



だけど、なんか味が変わった感じヽ(~~~ )ノ ハテ?

醤油がきつくなった感じがしたけど、たまたまかな?

麺もオープン当初の極太麺の方が個人的には好き。


麺の坊 晴天

住所:愛知県みよし市三好原前11-2
  
電話:0561-34-2543
  
営業時間:11:30~14:00 18:00~22:00(スープ切れ終了)
  
定休日:月曜日(祝日は営業・翌日休み)


ふと思ったんだけど、1年間で何杯ぐらいらーめん食べるんだろ?




そんなわけで2つのランキングに参加してます。

↓の2つのボタンを クリック!!! 宜しくお願いします



     ↓ここと                ↓ここ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ     人気ブログランキングへ
   にほんブログ村        人気ブログランキング


コメントは残せないけど~ポチッとだけなら~って方も、大歓迎です!!!

もちろんお気軽にコメントいただければ、喜びます(^ー^)ノ

tag : らーめん_愛知県みよし市

コメント

非公開コメント

No title

自分もラーメン大好きで独身時代はよく食べ歩きに行きましたよ\('∀'*)/
太麺いいですよね~!!

しもらいだ~さんへ

やっぱり時代はラーメンですね♪
(↑いつから?(-_-;))

太麺、この半年ぐらい嵌ってます(^ー^)ノ

通い慣れたお店でも.....

こんばんは

通い慣れたお店でも、たまにアレっ( ̄□ ̄;) と思うときありますよね。自分の舌に自信が無いので、気のせいということにしていますが.....ヾ(;´▽`A``

気温や湿度でも感じ方が変わるし、スープの温度でも塩加減の感じ方が変わってくるとか書いていて、
「同じ味を毎日ちゃんと再現するって言うのは、とても難しいことなんだ......」
と独身時代に相方と良く行っていた店の親方が行ってたことを思い出しました。

スプラも、ら~麺大好き小池さん(ナンノコッチャ なのでお財布の中身さえ続けば毎日でも食べたい方です。

365杯

食べれば、ラーメン党員になれると思う。

(笑

スプラさんへ

本当にいつもいつも味が変わらないって言うことは
難しいんでしょうね~(^^;)
作り手が変わっちゃうと、どうしても・・・

大体、週4くらいかなぁ~ラーメン食べるの。
小池さんほどじゃ~ないですね(-_-;)

華やぎさんへ

365杯かぁ~

夜もらーめんにすれば、これからでもいけるかな?(^^;)

No title

おじゃましま~す^^

ラーメン、おいしぃ~ラーメン 食べたいですっ!
なかなか、外食の機会がないので・・・。
家で、「マルタイ棒ラーメン」食べてますが! 笑

すぐに満席って、すごいなぁ~♪
行ってみたいなぁ~~

こきゆ☆さんへ

こんばんは♪

マルタイ棒らーめん。
実は食べた事ないんですよ~
どんな感じだろ?

やっぱりTVの力は大きいよ(^^;)
確かにいつも混んではいたけれど・・・ここまでとは。
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
