

愛しのホームセンター

こんばんは♪


月曜日から雨ということで、気が滅入っちゃいますね(;-_-) =3 フゥ


事務所の整理もしないといけないしなぁ~




本日は、家から車で行けるホームセンターをまとめてみました。

だから?と言われると困るんですけど``r(・_・;) ポリポリ


【30分圏内】

カーマホームセンター カーマホームセンター  
愛知県内で一番店舗数が多いHC。DCMグループ。店舗によっては、ビスケットも取り扱ってます。  

カインズホーム カインズホーム   
品揃えは充実。唯一、WATCOオイルを扱っているお店。

ホームセンターコーナン ホームセンターコーナン
言うまでもなく、品数豊富。カットサービス5カットまで無料中。
    
ケーヨーD2 ケーヨーD2
PB商品が多すぎるぐらい。木材類は×4材が少なく、加工材が多いかも。

ナフコホームセンター ナフコホームセンター
九州発のHC。愛知県内には2店舗のみ。こちらの店舗では桧の1×4材の販売はなし。

バローホームセンター バローホームセンター
もともとスーパーから多角経営化でHC進出。たまに展示品処分の特価が出る事も。                              

ジャンボエンチョー ジョンボエンチョー
JETを取り扱う(一部)お店。未晒し蜜蝋ワックスもある。こちらも特価処分多し。

ホームEXPO ホームEXPO
このお店も品数豊富。おもちゃまで取り扱ってる。電化製品も取り扱うお店。 

K&Sホームセンター K&Sホームセンター
当ブログでも頻繁に出てくるお店。ロングクランプが安く売っているお店でもある。

ホームセンター ユーホーム ホームセンター ユーホーム
こちらもビスケット販売。スイッチ類など電装部品豊富。


【1時間圏内】

コメリホームセンター コメリホームセンター
                          

ホームセンター アント ホームセンター アント


ロイヤルホームセンター ロイヤルホームセンター


ビバホーム ビバホーム


ホームセンターハイエース ホームセンターハイエース


日曜大工センターケベック
(HPすら御座いません・・・)案外掘り出し物、あるかも?


書いてて、もうやめようかと何度か思ったけど、最後まで書ききったよ(^^;)


で・・・どうしてまとめてたんだっけ???


要するに、ホームセンターLOVE!ということでヽ(´▽`)/てへっ



そんなわけで2つのランキングに参加してます。

↓の2つのボタンを クリック!!! 宜しくお願いします



     ↓ここと                ↓ここ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ     人気ブログランキングへ
   にほんブログ村        人気ブログランキング


コメントは残せないけど~ポチッとだけなら~って方も、大歓迎です!!!

もちろんお気軽にコメントいただければ、喜びます(^ー^)ノ

コメント

非公開コメント

No title

スゲー!! (+。+)

 こんなにたくさんのホームセンターあるんや。(゜_゜i)
うらやましい。  松山なんか、ダイキとコーナンと西村JOYしか
無い!! 松山と伊予市まで併せても・・・
愛媛全土でもあと、コメリがあるくらいだと思う!!

 ネットで買うしか手段が無い・・・一番困るのは、材木です!
都会(本土)が、うらやましい( ̄□ ̄;)

すごいな~♪

この記事見て、自分はつくづく田舎に住んでるんだなぁ~って思いました^^;

見たことも聞いたこともないHCいっぱい出てきました・・選び放題ですね・・HCのチラシ、毎日入ってるんじゃないですか?

なんだか自慢されてるみたいで、ちょっと落ち込みました・・・・

↑↑↑冗談です、冗談です^^デモウラヤマシイ

工房 楽さんへ

途中でこんなにあるの?って自問自答してました(^^;)

ダイキはDCMグループなので、カーマと一緒かな?

なんかね、関西&関東のHCも混在してるみたい~
書いてみて、初めて知った・・・

材木かぁ~それは困りますね(-_-;)

しんさんへ

松山のお2人が、連続投稿♪
同じ事、考えてたんですね~

チラシあんまり見てないけど、多分入ってるはず(^^;)
これとホームセンターじゃないけど、ドンキがあったりします。

自慢・・・ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
先日も友人と話していて、どこがあったっけ?と思い
羅列してみました(^^;)

お気に触ったら、ゴメンね(^^;)

いいなあ♪

沢山有りますね~、我が家はというと、コーナン、ダイキ、今度出来るナフコですね~。
30分以上走れば阪神間なのでそれなりにありますが、コーナン尽くしです。

Nasbee さんへ

こっちはカーマ天国です(^^;)
どこ行っても、カーマ・・・

ダイキさんはカーマと仕入れが一緒のはずなんだけど、
商品群、一緒なのかな~?

ナフコ、意外と穴場かも。
こちらでも他とちょっと違う品揃えしてるし・・・

スゲェ~(*0*;)☆

こんばんは

すごい数ですね。6~7社くらいかなぁ....同じ系列の別のテンポを合わせてやっと同じくらいの数かも..... でもピカイチはあのお店ですね。近くにできないかなぁ.....σ(^_^;)

スプラさんへ

書いてみようかと思って、
色々思い出してたら、こんな数に・・・

数あっても、欲しい物がなくちゃね~

例の店ですか♪
あそこはHCと言うなの、怪しい店ですヾ(=^▽^=)ノ
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
