

シャビーで行こう♪

こんばんは♪

暖かくなってきたので、無性に釣りがしたい毎日です・・・

今年は6月まで予定が詰まってて、行けなさそう。。。orz




そんなわけで、先日のつづき。

まず、WATCOダークウォルナットで下塗り。

img42909.jpg

拭き上げてから、上から残り物の水性塗料、色はミルキーホワイトで重ね塗りをします。

img24214.jpg

乾燥後、80番の紙やすりでシャビー加工と言う名の適当仕上げヽ(´▽`)/てへっ

それで、完成。

Before

kako-jhJyyY0XL1lyLHeo.jpg

After

img95022.jpg

肝心のシャビーは・・・

img72098.jpg

う・・・こすり過ぎ?



・・・・・・ワカチコ♪ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ





そんなわけで2つのランキングに参加してます。

↓の2つのボタンを クリック!!! 宜しくお願いします



     ↓ここと                ↓ここ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ     人気ブログランキングへ
   にほんブログ村        人気ブログランキング


コメントは残せないけど~ポチッとだけなら~って方も、大歓迎です!!!

もちろんお気軽にコメントいただければ、喜びます(^ー^)ノ

コメント

非公開コメント

こんばんは!

わぁ~ぐっと感じが変わりましたね♪柔らかくて可愛い感じ?がしますね。

私もシャビーな感じに挑戦してみようかな…
(塗装は苦手なんで専らオイルかワックス仕上げf^_^;)

Nabeeさんへ

こんばんは♪

いい感じですか?良かったです(^ー^)ノ
ちょっとした事ですが、手を加えて良かったです♪

シャビー面白いですね。
今まで、完全に米スタイルだったので、
実は新鮮です♪

いい仕上がり

きんぎょ きんぎょ~

水槽ごとオークションに出そう!

No title

 ついに、エイジングの仲間入りですか?

こすりが足りなさ過ぎ?!!!
 もっと、シャビらせないと^^

華やぎさんへ

きんぎょ~ぇ~ぎんぎょ!

オークション?!
出してみるかな?

イヤイヤイヤ、息子に恨まれちゃう(^^;)

工房 楽さんへ

Σ('◇'*)エェッ!?

先生、もっとシャビらせないといけないですか?!
深いは~エイジングの世界・・・

No title

i-6水槽の背面に、カレンダー(写真・絵画)など

貼り付けるとGOODですよi-234

「うなぎ」なんか、入れてみると会話がはずみますが

金魚ちゃんがお亡くなりに成りますi-282

うなぎ先輩へ

写真&絵画デスカ。
センスが問われそう・・・``r(・_・;) ポリポリ
ちょっと考えてみます♪

うなぎちゃんを入れたら・・・ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
恐ろしい(-_-;)
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
