スポンサーサイト


例のホームセンターで買ったもの

こんばんは♪


朝から家族でお出かけしてました。


もう来週から小学校始まるから、今の内に家族サービスです♪





昨日久しぶりに例のホームセンター行ってきました。

(怪しいホームセンターを知りたいなら↑をクリックして前記事へ)


今回のお買い物は、

kako-duUDLLIjsSiUrcna.jpg

ビデオカメラ用の三脚  1780円

戦国武将 正宗と銘打った軍手 298円

アルファベットが書いてある梱包用ガムテープ 68円×2個

まぁ無難って言えば、無難な3点。


で、気になったのは正宗。


ごそごそと・・・

kako-X5S93oybZXyqHnlj.jpg

例のクリアフォルダで作り、


スプレーしたんですけど、メッシュ生地の為浸透しちゃってダメ! (T∇T )


結局ニッペを筆で塗って、完成。


何の文字を書こうか迷って・・・

kako-CwXYHZ6nYCh1svKT.jpg

捻りがなかったですね (´~`ヾ) ポリポリ・・・




そんなわけで2つのランキングに参加してます。

↓の2つのボタンを クリック!!! 宜しくお願いします



     ↓ここと                ↓ここ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ     人気ブログランキングへ
   にほんブログ村        人気ブログランキング


コメントは残せないけど~ポチッとだけなら~って方も、大歓迎です!!!

もちろんお気軽にコメントいただければ、喜びます(^ー^)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

類は友を呼ぶ♪

木工だけでなく、こんなところにもツボが・・・

しんさん昨年赴任先でビレッジヴァンガードという本と雑貨のお店でこういう商品をみつけ、感心したのがプレート同士の接続方法、独特な切り込みを入れて簡単に連続して繋ぎ、塗装に移行できる仕組み・・・こっそりと写メっちゃいました^^;

ってそんなことより、こういうことに興味を持ち、かつ簡単に実行してしまう・・・MINAGIさんもしんさんと同じ血が流れてるんだなぁって感じました(笑)、しんさんはまだ作っていませんが、1月の記事とあの接続方法でプレート作ってみます!(すぐにはできませんが・・)

今日も楽しい記事をありがとう!これからもしんさんのツボを攻めまくってください♪

オマケ:しんさんブログのブックマークに『DIY道楽』ってHP紹介してます、ぜひ見てください、あなたやしんさんと同じ血の流れるテツってオモロイ奴がいます!!

No title

おはようございます~♪ポチしましたよ♪
怪しげなホームセンター(笑)オモロ~でした(笑)
正宗グローブ!武将シリーズとかになってるの!?
MINAGIさんのブログ見て思い出した!!
正宗で!
息子の五月飾りださなきゃ~!(うち、正宗モデルです)

しんさんへ

ビレッジヴァンガード知ってますよ~♪
だってご当地発祥(本店名古屋)ですもの(笑)
結婚前一人暮らししている時、本店の近所だったので、
良く行ってましたヾ(=^▽^=)ノ

それって所さんとこでやってるステンシルプレート?
→のホビタスでも売ってたような・・・お高いんですよね(-_-;)
ただ1月に作ったやつは、今回のサイズでは合わなかったので
急遽、これ用に切りました♪

DIY道楽。以前紹介されて、すでにブックマーク済みです♪
考え方が良いんですよね~取り合えず、なんでも作ってみる♪
そういう考え大好きですヾ(=^▽^=)ノ

madre fioreさんへ

おはようございま~す♪
ぽちっと、゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

怪しすぎるんですよ、このホームセンター♪
でも不思議とお客が多いんですヾ(=^▽^=)ノ
正宗。シリーズっぽいけど、この正宗しか無かったんですよ~

w( ̄△ ̄;)wおおっ! うちもじゃん(-_-;)
鯉のぼりも出さネバダ!!!

DIY道楽♪

そういえば以前にハイエースがらみで紹介しましたよね~^^;

ツボといえばもうひとつ!!「豊天」好きですよね~・・たしか・・

しんさんのうどんの記事でも着てましたが、しんさんも「豊天」ブランド大好きです、服・小物いくつ持ってるか見当もつかないほど持ってます♪

しんさんへ

豊天!
しんさんが着てるの見た見たヾ(=^▽^=)ノ
知ってる人いるじゃん!って。

今は色んなのありますね~
タオルしか手元にないなぁ~

今度どっかの展示会で、聞いてみよっと♪
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
