

リビングの天井

こんばんは♪


え~先日、祭で取ってきた金魚。


どこのサイト見ても、すぐ死んじゃうよ~と書いてあるのですが、


至って元気(-_-;)


水槽増やさなきゃ・・・






たまにはおうちの設備の紹介など。


リビングの天井にこんなの設置しています。これ、なんだと思います?

kako-Zya0arCWMYnUMrXW.jpg

ってよく言われるんですけど・・・画像を見ると蛍光灯にしか見えない・・・


正解は、

kako-MMX3GzXqJEVgOMt4.jpg

物干し竿♪ (安易ですね(-_-;))


当然外にもあるんですが、雨の日や夜洗濯した時等に重宝してます。


相方が無類の洗濯好きの為、取り寄せて2基設置しています♪


これ結構使えるんですよね~


あとからでも自分で付けれるので、興味のある方は↓をクリックヾ(=^▽^=)ノ

hos_ur.jpg ホスクリーン←ここをクリック♪

室内用のUR型です。



そんなわけで2つのランキングに参加してます。

↓の2つのボタンを クリック!!! 宜しくお願いします



     ↓ここと                ↓ここ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ     人気ブログランキングへ
   にほんブログ村        人気ブログランキング


コメントは残せないけど~ポチッとだけなら~って方も、大歓迎です!!!

もちろんお気軽にコメントいただければ、喜びます(^ー^)ノ

コメント

非公開コメント

相方に教えてみよぉ~

こんばんは

いいですねこれ (≧∇≦)b OK
リビングに付けても収納時はスマートにおさまっていいかも。

相方に宣伝してみます。

No title

ポチット~!
蛍光灯かと思ったら、物干しザオ!?!?
省スペースですね!??!
強度は結構あるんだ!!ボルトとかで留めてるの!?うちのマンションだと、ボロイカラ天井ごと抜けそう(笑)
うちは室内干しには、ベランダの窓枠のサッシに突っ張る物干し用の棒?を縦に二本使って、さおを設置してます。(わかりづらい)
これ良いですね~!

No title

ほえーーー こんな物があるんですねー^^

先日、工務店の社長が 最近はお客さんの方が 何かと詳しくて
教えてもらうことの方が多い と言っておりましたw

建てる事にはプロでも 日々開発され世に送り出される商品には
付いていけないんでしょうね^^;

スプラさんへ

こんばんは♪

スマートに収まるのでお勧めです♪

相方さんにお願いしてみて~
って使うのは相方さんか(^^;)

madre fioreさんへ

強度!意外とあります♪
アンカーボルトって言って、天井材とかに打ち込むボルトでも
出来ると思いますヾ(=^▽^=)ノ

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、うちも以前そうしてましたぁ~
出来たらドライルーム作りたかったけれど、お金がないので・・・ry

使えたら、使ってみて~♪

専務さんへ

そうですねぇ~
今はネットで色々探せますしね(^^;)

新しいものとかそこまで把握するほうが
無理って言うものですよね(日々進化してますし・・・)

理想の家・・・やっぱり土間があって、かまどがあって、
年がら年中釣りを好きな時に行ける場所にある
のどかな家ですねぇ~

幻灯を~

映すスクリーンかと思った。

アンチ地デジ派?

田舎は、今やっと「紙芝居」が流行ってるよ。

(笑

華やぎさんへ

紙芝居おもしろい~♪

アンチ地デジ派でも、見えなくなる前に屋根裏に入らねば(^^;)

ゴキちゃんいませんよ~に・・・
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
