

お庭でバーベキュー

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪


久しぶりに穏やかの週末。


スタッドレスも、もうそろそろ交換しなきゃ


やっぱり先日の車検の際に、タイヤ交換もお願いしておけば良かった。。。orz


来年からは、そうしようそうしよう。


~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~


陽気に誘われてぇ~、お庭で今年初めてのベーべキュー♪


道具は・・・

kako-zdYF0ztLExXwXC1u.jpg

これだけです。 非常にさっくりと紹介。 まず、

kako-cK5Ms6SWui6zEFzQ.jpg

我が家で一番重宝しており、3代目です♪ 網は以前格安で大量購入した物を


使い続けていますが、残り十数個にに成って来たので、きちんと洗って2~3回は使ってます。


次に、テーブル&チェア

kako-yZcaeY2E742GaaN3.jpg

ありきたりのアウトドアテーブルですが、


100均様のテーブルクロスを掛けちょっとゴージャスに♪


チェアもしっかりしたもの御座いますが、家でやる時は小さいのを使ってます♪
(だって出すのもしまうのもメンドクサイ・・・)


次に・・・

kako-SgxhwfYRKtqCp8MH.jpg

これ、必需品! なんに使うと言うと、火をつける時!


団扇でパタパタなんて、やってられない 鰻屋さんの要領でガンガン空気入れ込みます。


最後に、

kako-TvxvruFAxfEidPSh.jpg

中身は・・・

kako-hSCu5vQjbeL73fuv.jpg

写真出してもよく分からん(-_-;)


要するに、色々なバーベキュー&キャンプで使う用品が入っております。


大きさで察して(^^;) 今まで友人から『○○ある?』と聞かれてなかったものはない。


想定できるものは(そうでない物も)入っている・・・はず?


こんな道具出して、バーベキューしておりました♪


うん、今年もシーズンの幕開けですね





 【ぽちっと、強化週間中♪】 最終日です。
[みんなでぽちっとして、ランキング上げたら良いじゃないかぁ~!!!]


皆様のブログにも立ち寄った際、そこにボタンがある限り・・・押します♪


お付き合いしてくれて、有難うですヾ(=^▽^=)ノ




そんなわけで2つのランキングに参加してます。

↓の2つのボタンを クリック!!! 宜しくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ     人気ブログランキングへ
   にほんブログ村        人気ブログランキング


コメントは残せないけど~ポチッとだけなら~って方も、大歓迎です!!!

もちろんお気軽にコメントいただければ、喜びます(^ー^)ノ

コメント

非公開コメント

No title

お~っと・・・こりゃまた (+。+)
何という事でしょう。  我が家も今日はBQディでした (+。+)

七輪かぁ~・・・炭は良いですなぁ~♪♪
じっくり焼けて、余分な脂もキレテ・・ウチもガーデンBQは炭
でしよっかなぁ~^^

工房 楽さんへ

いまブログ見てきて、こっちもビックリ♪

最近炭ばっか~
手の込んだ料理する気がないだけです(^^;)
久しぶりに息子が『焼きバナナ食べてみたい!』と言うので、
作ったけれど~
やっぱりあれは、焼いたバナナでしたねヾ(=^▽^=)ノ

その手があったか!(≧∇≦)b ok

こんばんは

ただいまポチッとパトロール中です。 φ(。_。)ポチッ!
宣言しないけどせっかくだから続けよぉ~っと(●^_^●)

今日はスプラの住む北関東は真冬のような寒い1日でした。そちらはずいぶん暖かそうですね。

箱の中身とメニューがぜひ見てみたかった.....(*⌒O⌒*)
空気入れのアイデアは頂きです。(≧∇≦)b OK ちょうどブロアーが壊れて買い替えようと思っていたので.....σ(^_^;)

こんばんは

バーベキュー、3月からとは。。早いんですね^^
確かに日中は暖かいから十分大丈夫ですね

自転車空気入れが活躍できるとは想像できませんでした^^;
どの家にもあるし全然使えますね~

スプラさんへ

( ゜▽゜)/コンバンハ

パトロール続けましょう♪
知ってる方々がランク上がるのって楽しいもんヾ(=^▽^=)ノ
ぽち部、部長より♪

まだこちらも肌寒い日もありますが~
なんとなく耐えれそうだったので、やってみました(^ー^)ノ

箱の中身・・・本人も把握してません(-_-;)
賞味期限のあるものだけ、season始めに確認してますね~
取りあえず思いつくもの全て(今までやってこれほしい!と思った物)全て入れてます♪
空気入れお試しあれ(^ー^)ノ
ブロアー程じゃないですが、団扇よりは簡単です☆

mottiさんへ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

前は3月から夜釣りに行ってましたが、寒すぎると言う事で
BBQからのヘタレです(-_-;)

空気入れ、キャンプの際も持って行きます♪
是非お試しあれ(^ー^)ノ
使い方によっては、火が付き過ぎる事もあるのでお気をつけてね。

気に入りました♪

早速、訪問しにきました~
おぉぉぉーーーー、BBQに反応したのではなく、
BBQ&キャンプ用品入れるケースに反応!!!
ホームセンターによくある緑のケースにステンシル&ステッカー、貼ったんですよね。
これ、いいです。いいです。
すいませ~ん、このケース買ったらいつか真似っ子させて下さいませ。
いいこと教えてもらったので、ポチって行きますね~

No title

こんにちはー お邪魔いたします^^

私も、キャンプなど行ったりしますが
自転車の空気入れは、思いつきませんでした!!
賢いですね!!
私は、渓流釣りに行ったりするので 春になったら車には常に
釣りセットを装備しておりますww
いい季節がやってきますねー^^

では、またお邪魔いたします!!
(ぽちっとなw)

akkoさんへ

おいでませ~♪

おっ!さすがakkoさん、目の付けどころが違いますね(^ー^)ノ

最近よくHCで見かけるようになった緑色のケース。
買った頃はナカナカなくて、探しまくってました(^^;)
これだけでも結構アウトドアと言うかARMYっぽいでしょ?
これと来たら、ステンシル!
&ステッカーを適当に貼ってあります。

こちらこそ、色々真似っこさせてもらいます~♪

ぽちっと、有難うございます♪

専務さんへ

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

以前鰻屋さんで、デッカイ空気入れで備長炭を真っ赤になるまで
空気入れていたので、やってみたら意外と使えて、
今では必需品です♪

w( ̄△ ̄;)wおおっ! ここにもアングラーが!
渓流釣りも良いですよね~(^ー^)ノ
今年こそは、渓流&フライも行きたいと思っております♪

こちらこそ、またお邪魔しますねヾ(=^▽^=)ノ
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
