

次の構想・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日はちょい朗らかな日でしたヾ(=^▽^=)ノ


まだまだ風は冷たいけれど・・・


こんな日は、子供と遊び暮れます♪


~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~


色々作りたい物あるんですけど・・・


取りあえず次の構想を。

kako-BuzIahTCJDYUxLEc.jpg

ここを 本日のキャンプ地 設置場所とする!



作る物は。。。ガーデンシェッドならぬ、

kako-PGMHJyLqU8lS4T7V.jpg

の予定。 簡単に言うと畑の物置です(^^;)


義母から依頼されていたんですよね~。 実は、

kako-L6NNPRekNgkMTQAW.jpg

があるんですけど、当時2×Builderも使わずに紙とペンで設計図書いていたので、


そんな設計図なんて今あるわけないので(-_-;) (しかも今回の方が、サイズもでかいし・・・)


どう作ったのかすら、覚えてません


期限は梅雨に入るまでに!


もうちょっと、構想練ってみますね♪




只今 【ぽちっと、強化週間中♪】 です。
[みんなでぽちっとして、ランキング上げたら良いじゃないかぁ~!!!]


皆様のブログにも立ち寄った際、そこにボタンがある限り・・・押します♪


お付き合いしてくれて、有難うですヾ(=^▽^=)ノ




そんなわけで2つのランキングに参加してます。

↓の2つのボタンを クリック!!! 宜しくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ     人気ブログランキングへ
   にほんブログ村        人気ブログランキング


コメントは残せないけど~ポチッとだけなら~って方も、大歓迎です!!!

もちろんお気軽にコメントいただければ、喜びます(^ー^)ノ

コメント

非公開コメント

No title

お、今度は物置ですか♪

家族からの依頼ならば大きな顔で作れますね^^ 材料費も出してもらえるし、存分に腕が揮えます♪

梅雨までそんなに時間もありませんよ、頑張ってください!!

しんさんへ

もうね、サブロク判フル活用で作る気満々♪

出来るだけカット少なくしたい今日この頃です(^^;)

ですよね~考えてみるとそんなに時間がないかも。
頑張ってみますが、屋根さえあれば良いんでしょ?
と囁く自分の中の誰かも居ますU ̄ー ̄U ニヤリ

No title

物置ですか~・・・ウチの新工房にも物置がいるんですよね~。
ガーデニング用品を入れておくヤツが。
すぐにできて簡単なシェッドの製作希望!!! 
      参考にするので!

ブログランキング木工部門日本一、おめでとう( ^o^)σ

大物続き!

こんばんは

「強化週間」ポチッとパトロールに参上しました。 まずは φ(。_。)ポチッ!

今回はさらに大物ですね。塗装も大変そうだ......それにしても広い畑。頑張って下さいね。(^o^)/

工房 楽さんへ

ほんと簡単なやつ作りたいんですよ~
誰か作ってないかなぁ~

日本一!有難うございます。
ちょっと言い過ぎかも(^^;)
すぐに化けの皮がはがれると思います(^ー^)ノ

スプラさんへ

パトロールご苦労様です♪
応援ぽちっ、゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

大物でしょ?UPするの躊躇ったもん(^^;)
でも、ここで書けば否が応でも作る気になるはずと・・・

ぼちぼち進めて行くつもりなのでマターリな目で見守ってください。

でっかい畑~

それじゃ、小さ過ぎる~

ジャンボ・コンテナぐらいのが、必要だと思う。

(笑

そう言えば・・・

しんさんのDVDコレクションの中にドゥーパの『ガーデンシェッドを作る』っていうのがあるね♪簡単に出来てカッコ良かったよ♪

基本的には2×4工法で小さな建物を建てる!ってノリでいいんじゃないでしょうか?入口を吊り戸にするといいカモ!!

No title

ポッチとな♪
クラッセ ノコノコです。
こちらでもよろしくね。

梅雨までに がんばって作ってくださいね。

華やぎさんへ

イヤイヤイヤブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

畑とどっちが大事?畑スペース少なくなっちゃう~(^^;)

しんさんへ

本で見た事あるかも?
前回も2×4工法で作った気がするけど、
結果屋根部分はオール現物合わせだった気がする~
(勾配とかあまり考えずやってたから)

今回もその予感・・・
うんうん、入り口を吊り戸でと・・・φ(.. )メモシテオコウ
って最初からハードル上げないで~(笑)

糸ぐるまさんへ

こんにちは♪
ぽちっと、有難うございます♪
こちらこそ宜しくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

梅雨までに完成目指して、頑張ります ヽ(~-~
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
