スポンサーサイト


次はコーンぐるみ??

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ


やっと太陽さん、こんにちは!


来週ぐらいに桜満開になるのかな?


待ち遠しい♪


~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~


なかなか先日作ったテトぐるみ。増殖させるのも飽きた大変なので、


他の物でも・・・取り出したのは、

kako-bqGxNoGujZn6c3Df.jpg

早速、

kako-Xmw4SeqQkvVceg98.jpg

・・・チクチク・・・


で完成したものが、

kako-C6o6trofefovF9ly.jpg

赤と言ったら、コーン♪


先日サイクロン集塵器作っていた時、これ作れるんじゃ無いかと考えておりました。


ただ、下になるスクエアの部分が納まりが悪かったので、


いつもの銀マットをカットして入れてあります。
(画像撮るの忘れちゃった(-_-;))


命名:『コーンぐるみ? 』・・・


もっと粋な良い名前ないかな?




勝手に【ぽちっとで、皆でランク上がったら良いじゃないかぁ~週間中♪】 です。 


そこにボタンがある限り・・・押します♪ 皆さんお付き合いしてくれて、有難うですヾ(=^▽^=)ノ




そんなわけで2つのランキングに参加してます。

↓の2つのボタンを クリック!!! 宜しくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ     人気ブログランキングへ
   にほんブログ村        人気ブログランキング


コメントは残せないけど~ポチッとだけなら~って方も、大歓迎です!!!

もちろんお気軽にコメントいただければ、喜びます(^ー^)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
コーンと来ましたか。

これパイロンとも言いませんでしたっけ?
パイロンなら、パ○ぐるみ...v-10
別なものを想像しちゃうのでコーンぐるみがいいかな^^;

omikenさんへ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

しーーーー、言っちゃ(;`O´)oダメーーー!!
敢えて言わなかったのに~(^^;)

No title

「テトぐるみ」の紹介ありがとうございます。
といっても、「テトぐるみ」は私が創ったものではありませんが。
こうやって紹介していただくことが、「テトぐるみ」の作者の名誉の回復につながると信じています。
ありがとうございます。

「パイロン」+「ぬいぐるみ」→「ぬいロン」はどうですか?

Mcguffinさんへ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

勝手にリンク貼ってしまって申し訳なかったです<(_ _)>
昨年からずっと気になってて、
あれ?HP消えた?って気になってたんですよ~
色々あったみたいでご苦労様でした。

テトぐるみ。ネーミングは良いんですよね~
敢えて、テトぐるみと書いちゃいました(^^;)
これからも頑張ってください♪応援してます(^ー^)ノ

ぬいロン!頂きます♪

No title

リンクは大歓迎ですよ。
気にしないでください。

誤解がないように、念のため書いておきますが、私は"間接的"に「テトぐるみ」の元になったペーパークラフトを作っただけで、「テトぐるみ」自体はその作者の方の功績です。
「テトぐるみ」というネーミングも、その作者の方によるものだと思いますよ。

「テトぐるみ」が発表された後、「テトラぐるみ」をはじめ、いくつかの類似した商品が販売等されました。
「テトぐるみ」の影響は間違いないと思います。
(※アイデアには著作権は発生しないそうです。)
ですので、テトラポッドのぬいぐるみは、特定の商品以外は、「テトぐるみ」と呼んであげてください。

Mcguffinさんへ

いろいろ読ませていただいて、納得してました。

昨年初めて見た時の印象が強かった為、型紙探したんですが
なかなか見つからず、やっと行きついたのがMcguffinさんの所だったわけです(^^;)

内容をよく読んで、作成&記事にした次第です(^ー^)ノ

アイデアには著作権は発生しないんですね(-_-;)
だからかぁ~。確か昔見た記事では、まだこれから販売に向けて云々と書かれていた気がしました。

ペーパークラフトと様々な分野の融合と言うのも面白いですね♪
もちろんそこにはペーパークラフトが設計図の気本となるわけですが・・・

また面白い作品、楽しみにしてますヾ(=^▽^=)ノ

プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
