スポンサーサイト


ひさびさのラーメン紹介♪

( ゜▽゜)/コンバンハ


やっと暖かくなってきて、庭を見れば・・・

kako-0mOx2col0vkRRdRz.jpgkako-fHHQUBrl4z45WSpy.jpg

と蕾も出てきました。


春到来の予感♪


~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~


久しぶりのら~めんブログ♪


最初にご紹介する店は・・・『中華そば やまと』さん。

kako-R4rk3hXfwTMjvJU1.jpg

鳥と魚介のWスープの昔ながらの中華そばを味わえます♪

kako-OLuhzGbxlzmzB0YI.jpg

メニューも少なくて、たしか・・・


しょうゆ・みそ・しお・坦々麺・つけ麺の5種類のみ。(あれ?多いかな?)


結構昔っぽい味で、たまに食べたくなります♪




もぅ一軒!。昨年末に出来たお店で・・・『麺者 すぐれ』さん。


お店の外観、撮るの忘れてた・・・orz


そんなわけで、

kako-womEVKILgKxmnZea.jpg

こっちは愛知県ではやりの鶏白湯(とりぱいたん)っぽいのかな?


なんかご当地でベジポタ(ベジタブルポタージュの略)なる言葉が本などに載ってるけど・・・


それに近い味なのかな?


ニンニク&胡椒が効いてるのに、割とあっさり目です♪




完全に『えっ木工?それっておいしいの?』って感じでら~めんブログ書いてきましたが・・・


現在 【ぽちっとで、皆でランク上がったら良いじゃないかぁ~週間中♪】 です。 


お知り合いの方のブログにお邪魔した時には、有無を言わさずポチッとします♪


そこにボタンがある限り・・・押します!


(勝手に強化週間やってるだけなんですがね(^^;))




そんなわけで2つのランキングに参加してます。

↓の2つのボタンを クリック!!! 宜しくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ     人気ブログランキングへ
   にほんブログ村        人気ブログランキング


コメントは残せないけど~ポチッとだけなら~って方も、大歓迎です!!!

もちろんお気軽にコメントいただければ、喜びます(^ー^)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すぐれもの

ベジポタ食べれば、メタボ解消!

2杯は、食べれそう~

(笑

おいしそ~ぉΣヾ(≧□≦*)ノ

こんにちは

「強化週間」勝手に賛助会員のスプラです(●^_^●) てな訳でφ(。_。)ポチッ アッ、1位になってるΣ(゚Д゚;)

黒のらーめんおいしそ~ぉ。最近この手の色のスープのお店がスプラの地元でもポツポツ出てきました。そのうち紹介しますね。

No title

こんにちあ♪
一位になりましたね~!
さすがだわ!

おめでとうございます~
ぽち~

ポチッとな♪

いやはやラーメンが食べたくなりました。
最近は出張先にある[にぼしラーメン]にチャレンジしようと思います。

ちなみに我が家のスタンダードは博多とんこつ[げんこつ]チェーンですね(^O^)

華やぎさんへ

2杯食べれば、メタボに戻る(笑)

何でだろう?華やぎさんのコメには何故か華やぎさん風に

コメント返したくなっちゃう・・・

これもマジック?

スプラさんへ

( ゜▽゜)/コンバンハ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!幇助会員ですか!
1位、夕方見て、ビックリしてました。
いや、こうなって見るとこんなブログで1位で良いのか?と思い
omikenさんとこ行ってポチっとしてきました(^^;)

スプラさんの地元はどんな感じなんだろう?
紹介楽しみにしてますね♪

日葵さんへ

( ゜▽゜)/コンバンハ

1位、自分が一番びっくりしました!
これもひとえに押してくださる方のおかげです♪

有難うございます♪
こっちもポチッ行きますねヾ(=^▽^=)ノ

Nasbeeさんへ

ぽちっと、有難うございます♪
知ってる人のブログランキングが上がるのを見るのが
今の楽しみの一つです♪

にぼしラーメン!魚介系なんですね。
豚にぼとか最近聞いた事あります。
今度、チャレンジしてきますねヾ(=^▽^=)ノ

『げんこつ』チェーンってこちらでは聞いた事ないですね~
また紹介してくださいね♪
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
