スポンサーサイト


ハイエースの荷物置き場

♪(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


昨日は、お祝いのコメント多数ありがとうございました♪


これからも宜しくお願い致しますヾ(=^▽^=)ノ



~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~


さて、学習机も一段落してなにしよ?


取り合えず、こんな材料買って来ました。

kako-Yfluxf3CNVoaAa01.jpg

この画像だけで判る人はいるのかな・・・(タイトルでバレテイマスガ・・・)


もうそろそろ春の陽気に誘われて~


すぐ夏が来ちゃうので~


キャンプの準備をしなきゃ!!! (釣りの時用もね←こっちがメインだったりして)

と言うわけで・・・

kako-tu2GN6dqe6rnwRrw.jpg

タコ糸で縛っていき、中に突っ張り棒(ダイソー@200)を通したら完成。

kako-7PmtlJohVWiKn91C.jpg

kako-q8yMlnbnpsJWDQ40.jpg

こんな風に使用します。

kako-lUQZrt7OhIQlYH0N.jpg

荷台が普段からベット使用で使っておりますので、


手荷物など置くスペースが無かったんですね。


2列目シートから手が届く範囲での荷物置き場が欲しかった


もちろん、夜釣りの際の寝る(早朝に寝ます)スペースの確保も出来ました♪


お手軽荷物置きスペースでした




そんなわけでランキングに参加してます。↓を クリック!!! 宜しくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

出来たら、こっちも↓

人気ブログランキングへ


コメントは残せないけど~ポチッとだけなら~って方も、大歓迎です!!!

もちろんお気軽にコメントいただければ、喜びます(^ー^)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シーズン

こんばんは

今日、プレゼントが届きました! o(^▽^)o
ありがとうございます。この雰囲気とても好きです
豊天さんは、初めて知って検索して、
同シリーズの前掛けが気になりましたね^^

ベッドの上に荷物が置けて便利そうです
キャンプ&釣りシーズンもう少し、楽しみです

mottiさんへ

おはようございます♪

w( ̄△ ̄;)wおおっ!無事届いたんですね♪
使ってやってください♪

キャンプ&釣りシーズン真近でワクワクしておりますヾ(=^▽^=)ノ
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
