スポンサーサイト


書 ~祝酒~

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日は卒園式。


娘を連れて行ったので、そこまで感傷に浸れなかったけど


いい卒園式でした♪


~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~


そんなわけで、本日の

祝酒

でかでかと書いてみました


今日ぐらいは、3年間振り返って呑んでも良いよね♪(毎日呑んでるじゃんと言うツッコミはいりません


お空も良い天気でした♪

20100317 (9)






先日しんさんから頂いた屋久杉のストラップ。

20100311 (9)

迷いに迷って・・・せっかくなので書いちゃえと・・・

20100317 (2)

いい感じ♪この後、勿体無いけどクリアニス塗ってます(^^;)


しんさん、゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜


大事に使いますね(^ー^)ノ



ちなみに、こんな字です♪

MINAGI.jpg


これも書・・・かな?




そんなわけでランキングに参加してます。↓を クリック!!! 宜しくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

出来たら、こっちも↓

人気ブログランキングへ


コメントは残せないけど~ポチッとだけなら~って方も、大歓迎です!!!

もちろんお気軽にコメントいただければ、喜びます(^ー^)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

彫り込み

思い出が深くなるよ。

人生は、「笑楽」の思い出を深く刻みながら~

前へ!

これ、楽道の極意だ。

by「いまだに道楽もん」

おめでとうございます♪

卒園おめでとうございます♪
是非呑んだくれて下さい(笑)

我が家も違う意味で祝酒の日でした♪
次女の誕生日o(`▽´)o

と言う訳で呑んだくれておりましたf^_^;

No title

卒園、おめでとうございます^^
朝なので、珈琲でかんぱ~い♪♪^^

 屋久杉のMINAGIの文字・・・センス良いなぁ~。
崩し方、うまいよね~。
前から思ってたんやけど、グラフィック系???
デザイン屋さんみたいな崩し方するよねぇ~。

おめでとうございます

こんばんは

卒園おめでとうございました。

思う存分呑めました?全部涙になって流れてたりして....(^o^)

屋久杉のストラップはもしかしてクイズの商品!?とか言ったりしてσ(^_^;) しんさんゴメンナサイm(_ _)m

でも本当にセンスいいですよね。冗談抜きに十分売り物になると思います。マジデ(_≧Д≦)ノ彡☆ だってほしいもんσ(^_^;)
しんさんのストラップにしてしまうセンスもいいんですよね。2人で組んで商売!?Σ(゚Д゚;)

華やぎさんへ

彫りこみするのは、おこがましくて(^^;)

確かに思い出を深く刻むか~

道楽モノのお言葉は胸にしみます♪

Nasbeeさんへ

ありがとうございます♪
今日もまた飲んでおりますが(^ー^)ノ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
次女さん、お誕生日オメデト~~~♪♪

今日も是非、呑んだくれて下さい♪

工房 楽さんへ

ありがとうございます(^ー^)ノ
もう夜なので、焼酎で(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

イエイエ、ただ単純に字が好きなだけです♪
グラフィック系なんてとんでもない。

好きなので、色々書いているだけですよ♪

スプラさんへ

アリガトウゴザイマス♪♪

思う存分呑んで、さらに今日も呑んで・・・います(笑)

クイズの商品≧(´▽`)≦アハハハ
それはナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

屋久杉に字を入れるのは本当にドキドキでした(^^;)
折角の香りも塗装しちゃうと無くなっちゃうし・・・
でも折角だからと思い切って書いてみました(^ー^)ノ
そう言って頂けると、鼻が高くなります♪

素晴らしいです♪

祝酒の書も見事ですが、屋久杉に書いたのも味があって良いですね♪

書はセンスですよね、キレイなだけじゃダメだし・・あのような素晴らしい字が書けるのはホントうらやましいですね~^^

>スプラさん
クイズの賞品ではありません^^;、屋久杉の記事に一番早くコメントを付けてくださったのでプレゼントさせていただきました^^ 時々プレゼント企画?やります・・・ね♪

しんさんへ

すっごいo(;-_-;)oドキドキ♪ものでした・・・

貴重なもの本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

でもやっぱり香りが逃げちゃって、申し訳なかったなぁ~と。

プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
