

ちょっと嬉しかった事♪

( ゜▽゜)/コンバンハ


朝から雨。愛車は車検。残った代車はでかすぎる。


仕事部屋に篭りっきりで、気が狂いそうでした。。。orz


先程友人よりがあり、しばらくすると愛車が帰ってきます。


明日は外に出るぞ~!!!


~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~


ちょっと嬉しかった事。


ちょっと前の記事で、うちの金魚が転覆病にかかってるって書いたんだけど・・・


完全復活!!!

20100309 (5)

復活するまで時間掛かったなぁ~

〈転覆病の治し方メモ〉

○水温を一定に保つ(現状18℃)

○餌をしばらくあげない(うちの場合、1週間)

○塩水浴6%で1週間おきに1/3の水換え(徐々に塩分を薄めていく。その際、水草等は避難させておく)


ガッツリ治って、さらにその後の食欲がハンパ無い。


ドンドン大きくなってる気がします。なぜか、背びれに黒い縦線まで浮き出てきた。



それが何を意味するのかは、ワカリマセン





つぎ、このブログの左下のフリーエリアに載ってる【マクロミル】


ちょっとした内職みたいなもの。



随時送られてくるアンケートに答えるだけなんだけど・・・



ちょっと前にお振込みが、

20100309 (3)

500えん、ゲット~~~!!! (・・・騒ぐほどの事ではないですけどポリポリ (・・*)ゞ)


もっと貯めてから換金すればよかった


これから、年末まで貯めてみようと。。。


本日は外に出ていないので、これまで




そんなわけでランキングに参加してます。↓を クリック!!! 宜しくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

出来たら、こっちも↓

人気ブログランキングへ


コメントは残せないけど~ポチッとだけなら~って方も、大歓迎です!!!

もちろんお気軽にコメントいただければ、喜びます(^ー^)ノ

コメント

非公開コメント

丹頂

うちのは、食欲旺盛!

ビックリするほどメタボ。

どこまで、太るのか?

お笑いだ。

華やぎさんへ

なんであれだけ食欲があるのか?(^^;)

どこまでも食べるんですよね~

やっぱり大きくなるのかな、うちの金魚も・・・

500円♪

500円大きいですよね~♪

500円玉だけ入れて100万円貯める貯金箱がありましたが、むか~し20数万貯めて止めちゃったことがあります^^;

頑張ってお小遣い貯めて電動工具買ってくださいね~♪

No title

何ですと???  500円ゲットですと!!!

 俺もやろっ~と( ̄ω ̄)

そして、電子たばこを買お~っと!!( ̄ω ̄)

しんさんへ

溜まってから換金すると、さらに嬉しくなるでしょうね♪

電動工具までは長い道のりが・・・(^^;)

工房 楽さんへ

色々とこの手のサイトあるらしいですよ♪

がんばって~ヾ(=^▽^=)ノ

!電子タバコと言う手に出るか!
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
