

書 ~祝酒~

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日は卒園式。


娘を連れて行ったので、そこまで感傷に浸れなかったけど


いい卒園式でした♪


~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~


そんなわけで、本日の

祝酒

でかでかと書いてみました


今日ぐらいは、3年間振り返って呑んでも良いよね♪(毎日呑んでるじゃんと言うツッコミはいりません


お空も良い天気でした♪

20100317 (9)






先日しんさんから頂いた屋久杉のストラップ。

20100311 (9)

迷いに迷って・・・せっかくなので書いちゃえと・・・

20100317 (2)

いい感じ♪この後、勿体無いけどクリアニス塗ってます(^^;)


しんさん、゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜


大事に使いますね(^ー^)ノ



ちなみに、こんな字です♪

MINAGI.jpg


これも書・・・かな?




そんなわけでランキングに参加してます。↓を クリック!!! 宜しくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

出来たら、こっちも↓

人気ブログランキングへ


コメントは残せないけど~ポチッとだけなら~って方も、大歓迎です!!!

もちろんお気軽にコメントいただければ、喜びます(^ー^)ノ

書 『華』

こんばんわぁ~。


久しぶりに『24』に嵌ってます。


俺をジャックと呼べ


そんなわけでランキングに参加してます。まずは↓をポチッと宜しくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
出来たら、こっちも
人気ブログランキングへ


コメントは残せないけど~ポチッとだけなら~って方も、大歓迎です!!!

もちろんお気軽にコメントいただければ、喜びます(^ー^)ノ


~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~

久しぶりの書なんぞを・・・


華


。別に意味は無いのですが(-_-;)


先日娘のためにお雛さまを出したので、ふと書いてみました。


20100225 (7)


下の方を見ると


20100225 (8)


うん、息子ですね


今年で2回目のお雛さまですが、昨年も並べてました。


あれですね、たま~に書家さんのHPとか見ますけど、凄い独特な字の方が最近は多いんだなぁ~と


それを模写するだけでも楽しいですね♪



何はともあれ、華のある娘に育ちますよーに♪




お帰りの際は忘れずにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

『書』  ~金~

こんばんわ♪


日々、寒い寒いと言い続けております。


今年はまだスキーにも連れて行ってないなぁ~


私をスキーに連れてって!



~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★



本日の『書』。



20100208.jpg



金魚の『』。


先日、転覆病にて療養中の琉金くん、0.5%濃度の塩水に入れ


絶食5日経過したんですが・・・多少元気になったぐらい?


らちがあかないので、スパルタで元の水槽に強制帰還。



20100208 (1)



さすがに何もしないわけにいかないので


ホームセンターに行ってヒーターを買ってきました。



20100208 (2)

20100208 (3)



金魚の活動温度が、15~26℃。現在の水温10℃・・・


多少でも効き目在るのかな?


というか、なんで金魚3匹のためにこんなにお金掛かってるんだ???



そんなわけで、ランキングに参加しております。

↓をポチッとして頂ければやる気が出ます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

出来たら、こっちも
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


コメントは残せないけど~ポチッとだけなら~って方も、大歓迎です。


また明日がんばろっと

こんばんわぁ~。


ビスケットジョインナー、今日出荷らしい。


しかし、今日の仕事関係の運送屋さんはこない。。。。


そんなわけで、まずは↓をポチッと宜しくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントは残せないけど~ポチッとだけなら~って方も、大歓迎です。


~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★


今日のお題は 『  』


これ、魚へんに喜ぶって書いてキスって読みます。


プロフにも書いてあるとおり、釣りが趣味でもあります。


が、寒いのは嫌なへたれアングラーでもあります。


で、書いてみた。



キス



キスの時期は6月末から9月。もっともやる釣りのひとつ。


メインのタックル


DVC0005426.jpg


シマノ サーフリーダーEV 425CX-T


DVC0005426 (1)


ダイワ SPRINTER HV4000


200Mも投げませんが、負荷重めにしてやれば120~130Mくらいは飛びます。


早く温かくならないかな・・・


静岡のNくん、今年も行くよ!




おまけ


先日の記事で安いクランプを買った店に行ってみました。そこで・・・



DVC0006925.jpg



『へっ?売り切れゴメンって書いてあったよね。また入荷してる・・・


 しかもバリエーション増えてるじゃん(-_-;)


何処から持ってくるのか謎です。。。

書なんぞ・・・

こんばんわ、MINAGIです。



今日は成人式でしたね。かなーり昔の事となっていますが・・・



そんな日は、とりあえずポチッと宜しくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



駅近辺には振袖の方々が多くいました。




で、なんとなく書なんぞを。。。



花13




我流なんですがね


たまーに、無性に書きたくなる時があります。


今度、額にでも入れてみようかな?


しかし、女の子の振袖はあでやかだけど


男の子のスーツはいつ見ても着させられてるな~っと思う一日でした。




今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
プロフィール

DVC00067のコピー2

Author:MINAGI
好きな事&物:DIY・釣り・らーめん・アウトドア
Mブルテリア飼い
大好きな言葉:現物合わせ

お気軽にどうぞごゆるりと
<(_ _)>

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
お薦め品
カウンター
現在の閲覧者数:
市町村別
参加トラコミュ
東海のラーメンのトラコミュです
にほんブログ村 トラコミュ 東海のラーメンへ
東海のラーメン
フリーエリア
カウンター
カテゴリ
リンク
最新コメント
おすすめShop
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
マクロミルへ登録
